deraT
maccos

【〝日本一の責め師〟桜井ちんたろうが責めがいがあった女優を挙げる!】「初音みのりちゃんは実はドMな一面を持っていたんです。目をトロンとさせながら嬉しそうな顔をしてくれるなんてたまらんでしょ!」(中編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、〝AV界のダークサイド〟という異名を持つ、業界でNO.1にイカつい男優・桜井ちんたろうさんにお話を伺いました!
桜井さんは、スキンヘッドにピアスという強面過ぎる風貌でドラマモノの悪役でご活躍される一方、日本を代表する〝責め師〟でもあるのです。ということで前編は、この強面キャラの意外な誕生秘話や、AV新法問題に揺れる今後のAV界の未来、さらには責めの極意をたっぷりとお話頂きました!そして中編では、特に責めがいがあった女優さんを発表して頂きましたので、ぜひ、最後までお付き合い下さい!!(全3回、中編)

SM道具は全て自分で作っています。鼻フックだけで30個以上はありますからね。」

—— 前編では責めの極意を教えて頂きましたが、桜井さんが責めていて、責めがいがある女の子というのはどういう方ですか?

桜井ちんたろう(以下、桜井)ちょっと縛ってポンと肩を叩いた時に、これだけでビクッとしちゃう子とかはいいですよね。やはり反応がいい子の方が責めがいがありますから。でも最近の子はエッチが好きでAVを始めた子が多いし、僕と共演するような作品に来るって時点で好きだから来てると思うので、だいたいはいい反応をしてくれますよね!

—— なるほど!!ではそんな中でも、特に責めがいがあった女優さんを教えて下さい!

桜井 スケベだなーって感じたのは東あかりちゃんですね!(作品は発売前)

—— 出ましたぁぁぁ!!!Ti○Tokのフォロワーが10万人越えのインフルエンサーでもある、デビュー前は3桁以上と合体していたヤリマンだったGカップ巨乳お姉さん、東ひかりちゃんですね!!!
この間、とあるYouTubeチャンネルで、整形をして15キロのダイエットに成功したという美意識の高さを話されていましたが、そのような努力をされているだけあるスベスベ肌のスレンダーボディはたまりませんよね!!!!

桜井 ハッハッハ!そこまで知識がインプットされているのはさすがですね(笑)。彼女は派手さは無いんですけど、しっかりとエロさを思っている女の子でしたね。「エッチが好きなんだろうな」というのがひしひしと伝わってくるようなタイプだったので、全てがリアルな反応な分、責めていて楽しかったです!

—— なるほど!!そういう子ほど一番ヌケるんですよね。一つ一つの感じ方にパフォーマンスがありませんからね。

桜井 あと最近で言うと、皇ゆずちゃんも素晴らしかったですね!

街で噂の占い師 皇ゆず

パパ活詐欺を繰り返す悪い女にお仕置き寸止め調教 皇ゆず

—— これまた出たぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!
新作が出たら必ずチェックしている女優さんですよ!!!!
消化器をぶちまけたかのように一瞬でベットを大洪水にさせてしまう神レベルの潮吹き噴射が代名詞な現役風俗嬢の皇ゆずちゃんですね!!!
彼女は複数のTwitterのアカウントを持っていて、凍結ギリギリの乳首やアソコや潮吹き動画を平気で投稿するなど、人気風俗嬢さんだけあるご奉仕精神溢れるファンサービスが凄いんです!しかもそれが自然とPRにもなっていて、ついつい作品を買ってしまうんですよね(笑)。

桜井 その目からは本当に大好きなのが伝わってきます(笑)!彼女は潮吹きが注目されがちですが、反応も良いし、Mっ気も強いし、精神的な責めも好きな子なので、責めていてエロくて楽しいですよね!

—— 潮吹き以外の面でも魅力がたくさんある訳ですね!!この間、私が見た作品では、写真を撮るシーンで「ハイチーズ」という掛け声に合わせて潮吹きをしていたので、秒単位で吹くのをコントロールできるなんて天才だと思いました(笑)!

ホームレスに炊き出し!ナマ大乱交でハメまくり中出しまくり!酒淫乱天使・皇ゆずが総挿入23回!中出し19回!舌射5回!

桜井 人間離れしていますよね(笑)。あと初音みのりちゃんと先日共演した時に「え!意外とドMなんだ!」ってビックリしましたね!

「…じゃあ、終電無いなら、泊まっていってください。」結婚間近の僕が上司の奥さんの誘惑に負けてしまい、何度も中出しさせられた…逆NTR不倫性交 初音みのり

—— たしかにみのりんはそこまでドMというイメージはありませんが、そうなのですか!?

桜井 結構前にドラマモノで共演させてもらったことがあったのですが、イメージ的に「ちょっと難しい子なのかな?」って思っていたのですが、全然そんなことなかったんです。こんなことやったら怒るのでは?って思っていたら「実は私、こういうのがやりたかったんです。」って言ってくれて。なら「こっちはたくさん責めたいんだから、早く言ってよ!」って感じですね(笑)。

—— 美人過ぎるから、高嶺の花感が強かったのかもしれないですね!

桜井 でも実は内面はそういうところを持っていて、いざプレイが始まったら目をトロンとさせながら嬉しそうな顔をしてくれるなんて、もうたまらんですよ!!!

—— 作品が発売されたら即で見させて頂きます!楽しみ過ぎます!!!!

桜井 あと蘭々ちゃんも面白い性癖を持っていて魅力的な女優さんだと思いましたね!

—— 蘭々ちゃんは、活動しているアイドルグループのライブに行ったことがある程の大を越して、鬼ファンな女優さんですよ!!!
最近はムチッとした巨乳&巨尻に磨きがかかってきて、ギャルぽい空気感になったこともあいまって大ブレイク中ですよね!!!!

桜井 名前を挙げれば必ずと言っていい程、その方の熱狂的なファンですよね(笑)。彼女とは最近、アナルの現場で会ったんですけど、何度かアナルはやったことがあったそうなのですが、ちょっと苦手なイメージがあったそうなんです。でも昨日は気持ち良かったと言ってくれたので、こちらとしても良かったなって思いましたね。

—— 蘭々ちゃんのアナルを桜井さんが開発された訳ですね!!具体的に他の方のアナル拡張と、桜井さんのアナル拡張はどのあたりが違うのでしょうか?

桜井 まず僕の場合は、丁寧かつ素早く拡張することを心掛けているんです。時間が経つと傷めちゃいますからね。アナルがチンコの大きさって勘違いしている方がいるのですが、そうではないので、オモチャとかは絶対に使わないんです。

—— たまにオモチャを使って広げようとしている場合がありますが、それは間違いな訳ですね。

桜井 そうですね。僕は筋肉の反作用を利用して拡張していくんです。なので、アナルに指を入れる時に「力を入れて」と言っても指が入ってくるんだから、どうしても力が入っちゃうじゃないですか。なので逆にウンチをする時のように力を入れて押し出すようにしてもらうんです。それでこちらは入れるのではなく、巻き込むように指が入っていくイメージですね。

—— なるほど。拡張と言うのは、ただ入れていくものではないのですね。

桜井 それで指が入ったら括約筋をマッサージするんです。そしたら二本目を同じように押し出させながら入れていくのですが、ここで筋肉の反作用を使う為に、少し広げながら女の子には閉じてもらうんです。それでこれを10秒続けて、10秒休むというのをやっていったら、次は三本にしていくんですね。さらにこの時に振動を加えていくと筋肉が緩んでいくんです。

—— とても繊細な作業ですね。注意点などはありますか?

桜井 お尻を広げ過ぎると脈を打ってくるのですが、これを感じたらそこで止めるということですね。脈を感じるということは血管が近いということなので、気を付けないと切れてしまう可能性があるんです。なので脈を感じたら一度止めて、また閉じさせてということを繰り返して根本まで慎重に入れていくんですね。なので指先には神経を研ぎ澄ましておく必要があるんです。

—— このお話を聞くと、オモチャで拡張するなんて危険過ぎますね、、、

桜井 そういうことなんです。それで指三本が入ったら、指三本というのはだいたいチンコの大きさなので、チンコが入るということなんです。しかも指よりチンコの方が柔らかいですからね。これを個人差がありますが、長くても15分以内にやるんです。早い子だったら5分ぐらいでできちゃう子もいたりするのですが、とにかくスピードと丁寧さがアナル拡張には大切なことなんです。

—— さすが日本を代表する責め師だけあるプロフェッショナルなお話です!他に女の子を責める時に大切にしていることはありますか?

桜井 鞭だったり蝋燭だったり、鼻フックだったりのSM道具は全て自分で作っていますね。既製品は絶対にダメなんです。

—— え!?桜井さんがSM器具を使っているところは何度も見てきましたが、アレらは全て自作なのですか!?!?

桜井 はい!全て自作です。なぜかと言うと、既製品だと痛かったりするというのがまずあるのですが、鼻フック一つ取ってもフェチの方はこだわりが物凄く強いんですね。「この女優の鼻の形に、その鼻フックはないだろ」みたいなことを言われたりするので、様々な鼻の形に合わせて計30個以上は常に持ち歩いているんです。

—— 鼻フックだけで30個!?想像以上に準備をされているのですね!!凄すぎます!!!

桜井 フェチの方が見る作品だからこそ、こちらもそれに応えないといけませんからね。蝋燭も、よくあるSM用の赤のやつが出てくるより、白の普通の蝋燭が出てきた方が、見える方は「これはSM用じゃないから火傷するかも。うわー、ヒドイことしてるな。」みたいな目線で楽しめたりしますよね。やられている方の精神的な面でも白の蝋燭の方が興奮するってこともあるんです。でも、もちろんAVなので本当に普通の白の蝋燭を使うのではなく、SM用のに白のテープを巻いて安全に作ったりもしているんです。いい作品を作る為の努力は惜しまずにやっているので、おそらくAV界で一番使える小道具を持っている男優だと思います(笑)!

 

———-

以上〝日本一の責め師〟こと、桜井ちんたろうさんのインタビュー中編でした!画面には見えてない部分で、素晴らしい作品にする為に男優さんというのは計り知れない努力をされているのですね。そのお陰でいつも興奮させてもらっているので、改めて男優さんには感謝です。
そして今夜は、初音みのりちゃんが実はドMな一面を持っていたという耳寄り過ぎる情報を得たので、帰ってすぐにFANZAで作品を購入してシコシコ祭りを開催したいと思います。
明日公開の後編では、桜井さんがAV男優さんになった理由をお話頂きます!なんと一時期は、新宿中公園で寝泊まりをしていたこじきだった!?ぜひお楽しみに!

後編予告

・高校時代はナンパに明け暮れていたそうで、なんとその時期だけで経験人数は100人越えのプレイボーイだったそうです!ちなみに初体験から青姦だった!?

・ガチで80を越えるサウナで撮影をしたことがあるそうです。あまりの暑さに女優さんは救急車で運ばれるハメに

・水中20メートルでセックスをするという過酷な撮影に挑んだ桜井さん。なんと発射したザーメンが○○に食べられてしまったのだとか(笑)。

乞うご期待!!!

(取材:リボルバーヘッド)

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01
ピン芸人。代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。
■YouTube『リボルバーチャンネル
 
 
タイトルとURLをコピーしました