deraT
maccos

【フェチフェス20潜入レポート!】人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまでフェティッシュなブースが多数出展! 豪雨の中でも大盛況で20回目の記念開催を迎える!

wakuwaku1 honey deraT maccos

フェチフェス20潜入レポート!

世界に誇る“ジャパニーズフェチ”のフェスティバル「フェチフェス20」が9月18日、東京都内で盛大に行われました! 今年4月に再開された同イベントは約5か月ぶりに開催。

2013年1月に第1回目が開催され、今回で20回目を迎えました! フェチに特化したイベントがここまで続くのもファンや関係者のおかげです。今後ますますの発展を望み、今回も会場でキャッチしたセクシー女優やコスプレイヤーを中心に紹介します。

なお、撮影は被写体との距離を2メートル以上あけての撮影となっています。

 

まずはフェチフェスの案内人でありアダルト業界の御大である三代目葵マリーさんと、人気熟女女優の友田真希さんの貴重なツーショットを撮影! この時は浅草マルベル堂の撮影をしていた模様。しかも、マリーさんはゴージャスな衣装を身にまとっています。

 

今回が同イベント初出展となるのは当サイトで人気コラムを連載中の最上一花ちゃん。自身の世界観をROM写真集で表現していました。

 

ギンギン♂ガールズ、ストリップ、AVと多彩な顔を見せる原美織ちゃんも参加。キュートながらもセクシーさを併せ持った衣装で魅了してくれました。

 

人気セクシー女優のジューン・ラブジョイちゃんは前回に引き続き参加。セクシーなポーズを次々と披露して楽しませてくれました。

 

.板垣あずさちゃんと範田紗々ちゃんの仲良しコンビは、その名も「板垣あずさと範田紗々」ブースで出展。DVDやブロマイドやオリジナルグッズを販売し長蛇の列を作っていました。

 

大手アダルトグッズメーカーの「ワイルドワン」はR女王様と無無田ちゃんが売り子で参加。名物のアダルトガチャや人気アダルトグッズを展示して大人気でした。

 

いまや同イベントには欠かせない「つるぺた研究所」では恒例の三角木馬を展示。今回は麗幽(うらら ゆう)ちゃんとえみちゃんねるちゃんに出ていただきました。

 

「TOKYOZENTAISTYLE」はもはや同イベントの代表格ブース。毎回、掲載は欠かせません! 今回も全身タイツの中では満面の笑みを浮かべております!

 

また、会場ではネット生配信を行っており、松本格子戸さんが長時間大奮闘して名司会を発揮。生配信ステージ前にはマリーさんが用意したカップラーメンがうずたかく積まれていました!

 

以上が今回取材した主なブースでした!

当日は台風の影響を受けて時折、暴風雨に見舞われましたが、天候に左右されることなく会場は大盛況! フェチフェス健在を見せ付ける格好となりました。

次回開催は2023年1月29日(日曜日)です。真冬の開催ですが感染対策はしっかりと施していますので、また来年会いしましょう!

■フェチフェスHP

フェチフェスTwitter:@fetifes2013
三代目葵マリーTwitter:@ryuryunoryu
友田真希Twitter:@maki_tomoda
最上一花Twitter:@ichika_mogami
原美織Twitter:@miori_hara
ジューン・ラブジョイTwitter:@June__Lovejoy
板垣あずさTwitter:@alzfreedom1
範田紗々Twitter:@handasasa
R女王様Twitter:@dominatrix_r
無無田Twitter:@66_battery
ワイルドワンTwitter:@ssi_japan_pr
麗幽Twitter:@u_u_08k
えみちゃんねるTwitter:@bz_mf
つるぺた研究所Twitter:@turupeta2
TOKYOZENTAISTYLETwitter:@TOKYOZENTAICLUB
松本格子戸Twitter:@koushido

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました