deraT
maccos

【ロマンチックな凌辱を撮り続ける鬼才・沢庵監督インタビュー!】200本目前の代表作「脅迫スイートルーム」から厳選したオススメ作品を挙げる!「樋口みつはさんはドMを隠す芝居がお上手でしたね!」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

塩見彩さんは、変態って言葉では物足りないような方でした。「お腹空いたー!」とか言いながらケロッと帰っていきますからね(笑)

—— さらに、SMがしたくて業界入りした塩見彩ちゃんの『スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 塩見彩』も歴史的なスケベさがあり最高でした! ガンガンに腹パンされて、ヨダレを溢れ出してお漏らししながらイキまくるアヘ顔が本気過ぎてめちゃくちゃエロかったです!! 普通なら早めに嗚咽するであろうイラマチオも、必死に耐えて耐えて喉で感じていたので、こんなモデルみたいな美人が、ここまで我慢強く調教される姿はたまらなくシコリティが高かったです!

スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 塩見彩

スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 塩見彩

 

沢庵 塩見さんはデビューした初期の頃くらいにえむっ娘ラボで撮らせてもらって、その作品のテーマが腹パンだったんです。面接した時から彼女は腹への苦痛が快楽になると言っていて、それを元に撮った作品だったので審査がかなり厳しかったみたいですが(笑)。

—— 『腹パンされて膣濡らす 緊縛されて白目イキ 喉奥責めで嗚咽良し 歪な性欲マゾ解放記念日 まゆみさん26』ですよね!!

腹パンされて膣濡らす 緊縛されて白目イキ 喉奥責めで嗚咽良し 歪な性欲マゾ解放記念日 まゆみさん26歳

腹パンされて膣濡らす 緊縛されて白目イキ 喉奥責めで嗚咽良し 歪な性欲マゾ…

 

沢庵 スイートルームの方もそれを存分に活かさなきゃって思ってやりました。彼女は変態って言葉では物足りないような方ですが、彼女自体に品がありますよね。品があるのにあそこまでぶっ壊れられるのは凄いなって思います。初めましてだと彼女を理解しきれないと思います。自分は一度撮っていたからこそ彼女が好きなことを意図的にやれましたが、そんじょそこらの自分はMだと言っている子とはわけが違うので、その日初めて撮るという人は彼女の魅力を最大限に出すのは難しいと思いますね。

—— 過去の撮影があったからこその、スイートルームでのあの完成度だった訳ですね。

沢庵 あと彼女は体力が凄くて、どの撮影でもそうでしたけどケロッと帰っていくんです。「お腹空いたー!」とか言いながら帰りますからね。この後、ご飯食べるんだみたいな(笑)。

—— あんなハードなことをしても、いつもと何ら変わらないんですね(笑)。

沢庵 女の子の女優になる前の環境や状況を聞くだけで楽しいですからね。「あ、ここから始まってたんだな」っていうのはよくありますから。AVに出たからMになったわけじゃなく、もっと根深いところがキッカケだったりするのでね。それを彼女たちはカメラが回っていないところでやっているので、AVは健全過ぎるぐらいですよ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました