deraT
maccos

【れおな再デビューインタビュー】元・冨安れおなが“れおな”となり再出発! 完璧ボディでさらなる活躍が期待!「野球選手とエッチしたこともあるんですけど、野球選手は人数が多いので素性が分からなかったんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

飲みの場で会って、「ここで逃したら二度とできない」って思っちゃうんです

── あとは格闘技ファンも多いです。

れおな 武尊選手対レオナ・ペタス選手戦を見に行きました。格闘技も好きなんです。

── そういう趣味を通して選手とエッチに発展したことはありますか?

れおな 19、20歳の時はありました。野球選手とエッチしたこともあるんですけど、野球選手は人数が多いので素性が分からなかったんです。

── いきなり爆弾発言が飛び出しましたよ(笑)。

れおな 以前の名前で活動していた時のデビュー作のジャケットには、エッチした選手のイニシャルが書いてあるので、当時バズったんです。

── 確か「プロサッカー選手M」、「プロ野球選手K」って書いてありました。

れおな ファンの方が「誰だ! 誰だ!」って選手の名前を特定しようとしていて面白かったです。

── 気になりますよ(笑)。プロスポーツ選手はセックスも強いですか?

れおな 総じて早漏のイメージがあります。

── そうなんですか!? イメージと逆ですね。

れおな 瞬時にイキます。

── 瞬時と言うと5分くらいですか?

れおな 5分もないです。

── じゃあ、1ラウンドしか戦えないじゃないですか(笑)。

れおな 三こすり半くらいです。

── ははは(笑)。みなさんせっかちなのかな?

れおな 多分、そうだと思います。試合では瞬時に判断を迫られるじゃないですか。それが肉体に染みついているんじゃないかと思います。でも、格闘技、野球、サッカー、卓球の選手は復活が早いです。

── ははは(笑)。卓球選手までお相手をしているんですか。彼らは何回戦もできるんですか?

れおな 復活はめちゃくちゃ早いです。無限に出せるんじゃないかと思うくらいで、私は途中で疲れるから寝ちゃう時もあるんです。

── そこまでタフですか。前戯はどうですか?

れおな 前戯も早いです。

── それも早いんですか(笑)。あと他にセックス時の特徴はありますか?

れおな 格闘家はマゾが多い気がします。

── なるほど! それは理解できるし、よく聞きます。彼らは痛さに強いですからね。

れおな ああ! そういうことか!

── そういう時はれおなさんがSっぽくなるんですか?

れおな いいのかなと思いつつマウントポジションを取ります。

── ははは(笑)。いきなり格闘技の専門用語を使いますね。つまり騎乗位ですか?

れおな はい、私が上から見下ろしているから、立場的にそれでいいのかなと心配になります。

── なんなら首絞めセックスも逆にれおなさんがチョークを極めたりしますか?

れおな 首絞めセックスを女性にするのが好きなのは俳優さんが多いかもしれないです。

── またまた話題をぶっこんできますね(笑)。有名人が好きなんですか?

れおな たまたま会うんです。

── モテるでしょうからね。

れおな とんでもないです。たまたま飲みの場で会って、「ここで逃したら二度とできない」って思っちゃうんです。

 

【VR】セクキャバに行ったらまさかの!?実のお姉ちゃんに遭遇!!風俗店で働いてることをバラされたくないれおな姉ちゃんは僕の言いなりになって生中出しセックスまでしちゃった件 冨安れおな

【VR】セクキャバに行ったらまさかの!?実のお姉ちゃんに遭遇!!風俗店で働いてることをバラされたくないれおな姉ちゃんは僕の言いなりになって生中出しセックスまでしちゃった件 冨安れおな

── 確かに有名人にはそう何度も遭遇できないですよね。でも、有名男性陣からするとAV女優とエッチしたことになるじゃないですか。そんな数々の歴戦を重ねてきたれおなさんにも初体験の時代があったでしょうから、初々しい話を聞きます。性の目覚めは何歳ですか?

れおな 性の目覚めは小学6年生くらいで、その時にスマホを持ったんです。サイトにエッチなマンガのバナー広告が出てきて、無料で読めるんですが、それを読んだのが性の目覚めです。

── それを読んでどう思いましたか?

れおな 「これはすごい!」と思いました。エロマンガは描写がオーバーですよね。

── 実写を超えてなんでも描けますからね。

れおな 「セックスは怖いけどすごい!」と思いました。

── それを読んでオナニーをしましたか?

れおな その時はしなくて本格的なオナニーは14歳の時にしたんです。一度、小さい時に自分の性器をカパッと開いて見たんです。それを見たら「うわ! グロい! キモい!」と思いトラウマになったのでマ〇コは見たくないと思ったんです。

── 確かに子どもが見るとそう思います。大人になると大好きになりますが(笑)。

れおな 「内蔵じゃん」って思ったんです。だから怖くてオナニーはできないから14歳頃に初めてオナニーをしたんです。

── アソコは触りたくもなかったんですか?

れおな 「怖い!」って避けていました。

── 「吸い込まれそう」って感じですか?

れおな ははは(笑)。吸い込まれそうって(笑)。でも、そういう感じでした。「どうしよう・・・。中にギザギザが付いていたら」と食虫植物みたいな感じかなって思ったんです。

── 上手な例えをしますね。でも、勇気を出してオナニーをしたらどうなりましたか?

れおな 怖かったんですけど、気持ちよくて天に召されそうな感覚でした。「飛ぶぞ!」って感覚です。

── 表現が長州力みたいですね(笑)。

れおな でも、女友達とオナニーの話をしたら意外と普通の行為なんだなって思いました。みんな味わっているし、みんなオナニーをしても死んでいないし。

── ははは(笑)。

れおな そこからは大丈夫だと分かりました。

タイトルとURLをコピーしました