deraT
maccos

【最上一花BAR一日店長イベントレポート!】当サイトで連載が大人気の最上一花が涼し気な浴衣姿でBARに出勤!ファンに囲まれそこでしか話せないぶっちゃけトークを展開!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

東京・中野区新井にあるBAR・ノアルカではセクシー女優を招いたイベントがたびたび行われますが、7月29日には当サイトで連載をしている最上一花ちゃんが一日店長を務め、多くのファンと交流しました。

かねてからツイッターでスナックのママさんがやりたいと言っていた一花ちゃん。その夢が今回かないました!

 

最上一花が一日店長に!

ツバキがあしらわれた浴衣姿で登場した一花ちゃん。名前通り美しい一輪の花が咲き誇りました。

カウンター内に入った一花ちゃんはファンに囲まれご満悦、その中にはなんと同業の桜和ことこちゃんや地方からやって来た熱心なファンもおり、幅広い層から一花ちゃんが応援されていることが分かりました。

乾杯後、見知らぬ同士ですがすぐに和気あいあいとした空間となり、一花ちゃんもここでしか話せないぶっちゃけトークをいきなりかましてくれます(笑)。公開イベントなどでは聞けないマル秘トークが聞けるのも、こういったプライベートな雰囲気のBARならではなのです。

その後も好きなお酒の話や、お酒での失敗談など数々のエピソードが披露され、本当にスナックのママになったかのような一花ちゃん。幸せな空間が広がりました!

そこで、一花ちゃんに直撃インタビューを試みました。

――美しい和装姿ですね!

「私物の浴衣を着てきました。この浴衣には思い入れがあって、大学時代に4回くらいのローンを組んで買ったんです」

――最上さんは和服が似合う顔立ちです。

「ありがとうございます。黒髪だからですかね」

――スナックのママには憧れがあったんですか?

「ずっとやりたいと思っていたんですけど、知っているお店がなかなかなくてやれないと思っていたんです。でも、ツイッターに『やりたい』と書いたら、すぐにセッティングしてもらえました」

――最上さんの日頃の行いがいいからですよ。ママにはどうして憧れていたんですか?

「大学生時代にスナックでアルバイトをしていたんです。その時にお店を回したいなと思っていたんです」

――先日はロフトプラスワンで50人ものファンの前でトークショーを繰り広げましたが、今回はカウンター越しの対面です。緊張しますか?

「緊張します。でも、シャンパンもすでに入れていただいているので、酔っぱらったら大丈夫です(笑)」

――対面で飲むイベントは初めてですか?

「対面は初めてです」

――今日は1部、2部とも満席なので意気込みをお願いします。

「この暑い中、来てくださり感謝しています。時間いっぱい楽しみたいです!」

イベント前に聞いたため、若干、緊張していた一花ちゃんですが、イベントが始まると明るい笑顔と気遣いでファンを楽しませる姿が印象的でした。

お酒にまつわるツイートも多い一花ちゃんだけに、今後もこのようなイベントを定期的に開催しファンとの交流を深めて欲しいものです!

 

最上一花(もがみ・いちか)
生年月日:1996年12月10日
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:B86・W60・H90
出身地:福岡県
趣味:AV鑑賞
特技:書道
Twitter:@ichika_mogami
ノアルカ情報:サッカー歴25年のAVプロデューサーがマスターを務める中野のサッカーBAR「NOA-RUKA(ノアルカ)」は毎日18時頃から営業中(不定休)。セクシー女優のイベントもたびたび開催しています。https://twitter.com/noaruka_bar

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました