deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第190回】トークイベント「陰キャポジティブAV女優〜意識高い系代表夏目響VS意識低い系代表最上一花、私たちも苦労してます」をレポート!をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第190回!

今回は、SODstarの夏目響ちゃんとフリー女優の最上一花ちゃんのトークイベント「陰キャポジティブAV女優〜意識高い系代表夏目響VS意識低い系代表最上一花、私たちも苦労してます」をレポート!をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

新宿ニューアートSM興行ランジェリー撮影会 その2

最上一花ちゃんのツイートが流れて来て突然、目に入って来た楽しそうなイベント。

「陰キャポジティブAV女優〜意識高い系代表夏目響VS意識低い系代表最上一花、私たちも苦労してます」

 

なんなんでしょう?この組み合わせ。あのSODstarの夏目響ちゃんとフリー女優の最上一花ちゃんが開催するなんて驚き。告知見た時は、ん?って2度見したよね。

一花ちゃんはフリー女優だから、なんとなく近い所に居るんだけど、流石に響ちゃんクラスになると雲の上の人。私なんかが近付くなんてもっての外。

 

それでも響ちゃんがツイッターに載せてる写真がセンス良くて面白いから陰ながら見てたんですよ。こんな事しちゃう?って写真もチラホラあって何だかホッとしちゃうやつ。

そんな感じで会場の新宿ロフトプラスワンに向かう。普段、イベント会場には1番乗りだったのに到着したら既に響ちゃん一花ちゃん到着済みだった。早い!

 

初めましてな響ちゃんにご挨拶。お人形さんみたい。なにもかもが小さくて可愛い。流石SOD starだわ。オーラありまくり。

今日のイベントは基本的にトークイベント。ダラダラ2人で喋る訳じゃなく、ちゃんとテーマを決めて資料も準備されてました。

 

なんと、資料を用意して来たのは響ちゃんらしく「たまたま見つけたから」とは言ってたけど、そんな些細な行動にしっかり者感が垣間見えました。

そうなんですよ。響ちゃん発言もハキハキしてるし明朗活発。今ってさ、どちらか選べない子が多いじゃない?響ちゃんも一花ちゃんも、自分の意見持ってるから話してて楽しかったし話が盛り上がるよね。

 

会場はぎっしり満員。皆さんにも資料が配布されて準備万端。お客様から2人にプレゼントされた向日葵が両サイドに飾られて可愛いらしいステージになってました。

一応、司会進行は居るけど何となく響ちゃんがリード取りながらトークライブ。

 

まずは2人の業界入りするまでの話やら、個人的な悩みやら。からの、何者かになりたかった最上一花、これから何を目指す?VS何者かになる?そもそもみんな違うのでは?な響ちゃん。トークを重きに置いて進行。そんな中、チラチラ聞こえて来た「私、一花ちゃん大好きだもん」って言葉。控室でも何回か聞こえた言葉。なんか良くない? みんなの前で同性にちゃんと面と向かって大好きって言えちゃうの。素敵よね。

一花ちゃんはこの大好きって言葉に照れまくりだったけどね。

これからも一緒に何か仕出かしそうな雰囲気を醸し出してたから要チェックだよ!

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

【夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】外では女上司、帰れば呼び鈴一…

商品の詳細を見る

関連商品

ちょい陰キャな清楚系ビッチと潮吹きまくりの中出し性交 いちか(26) 最上一花

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました