deraT
maccos

【監督歴27年目の追及してこだわったフェチモノを得意とするAV監督・アキノリ!】キスモノに特化する方針に変わったということで、その真相を直撃しました!「インディーズ時代のやり方が頭に残っていたんです。」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!今回のインタビューは、数々のドエロいフェチモノを世に送り出し続ける人気AV監督・アキノリ監督にお話を伺いました!アキノリ監督の作品はコアな性癖のモノから、誰もが共感するようなディティールに凝った男の妄想を具現化したような秀逸な内容のモノまで多岐に渡り、長年我々世の男性の股間を硬くし続けてくれているんです。
むろん、私はアキノリ監督の大ファンで、特に「ワキモノ」が大好きなのであります(笑)。そんなアキノリ監督が「新作からとあるフェチ作品に一点特化するらしい」という噂を耳にしましたので、今回は急遽インタビューを敢行させて頂くことになりました!新作のミドコロもたっぷりとお話頂いておりますので、ぜひ最後までお付き合い下さい!!!(全3回、前編)

 

『本田瞳ちゃんはすぐにエロいとわかったので、途中で面接を辞めて「いつ空いてる?」ってスケジュールをその場で決めたんです(笑)。』

—— 初めまして!アダルトビデオ芸人のリボルバー・ヘッドです。本日はフェチ作品が激エロでいつもお世話になっているアキノリ監督にお会いできて光栄です!!!

アキノリ 初めまして!AV監督のアキノリです。そうおっしゃって頂き嬉しいです!ってか、チョコさんに似ていますね(笑)。

—— 一日の最高発射数が16発というマッチョなレジェンド男優、チョコボール向井さんに似ていると言われるなんて光栄です!!!チョコボールさんに憧れて筋トレをしていますので!!!

アキノリ そうなのですね(笑)。僕で話せることであれば何でも話しますので、本日は宜しくお願いします!

—— まずご年齢、監督歴、撮ってきた本数を教えて下さい!

アキノリ 年齢は47歳です。監督歴は27年で、撮ってきた本数はえげつないぐらいあるので正直わからないですね(笑)。

—— 四半世紀以上も撮り続けていらっしゃる訳ですもんね!なら現在は月に何本撮られていますか?

アキノリ 今は月に5本ぐらいですね!僕がキャスティングをして撮影をしているので、ちょうどこの本数ぐらいが今はベストなんです。

—— なるほど!噂で聞いたのですが、今後は一つのフェチに特化した作品をリリースしていく方針に変わるっていうのは本当ですか!?

アキノリ あ、そうなんですよ!今まではドラマモノだったりフェチモノだったりと色々撮っていたのですが、今後はキスばかりしているキスモノでやっていこうと思っているんです!

—— キスモノなのですね!!!!唾液フェチの私からしたら朗報過ぎますーーーーー!!!!

アキノリ 唾液がお好きなのですね(笑)!それは良かったです!

—— キスモノに絞った理由は何だったのですか?

アキノリ 元々僕が入った会社はセルビデオとか以前の「インディーズ」っていうところだったのですね。なので例えば女子高生モノを出すってなったら、A子ちゃん、B子ちゃん、C子ちゃん、D子ちゃんの4人で撮って、4タイトルをいっぺんに出すというやり方だったんです。

—— 当時のインディーズ業界はそのようなやり方が多かった訳ですね。

アキノリ このやり方が頭に残っていたので、自分の中で初期のやり方に戻ると言いますか、どの子が売れるかわからないので保険をかける意味合いだったり、スケジュールの都合だったりで合理的なので、まずはこのやり方に変更したんです。それでキスモノにした理由は、僕が好きなモノの中で最もユーザーさんへの間口が広いものなのでキスにしたという形ですね。

—— ということは本来であればもっと間口が狭いモノがお好きということですか??

アキノリ 性癖だけで言ったら「鼻、ワキ、足の裏、頭皮」が好きなんですけど、これだと経営的に難しいですからね(笑)。その中でキスも好きなので、これなら好きな方も多いので売り上げも見込めるかなと思いキス特化になりました!

—— 全部マニアック(笑)!!!!

アキノリ いや、これは僕の中では王道ですよ(笑)!

—— …(笑)。ではまず「鼻」の魅力から教えてもらっていいですか?

アキノリ まず初恋の子が鼻が高かったっていうのがキッカケなのですが、鼻って顔を象徴するパーツじゃないですか。他が整っていても鼻が上がっていたりしたら、あまり可愛く見えないですからね。女の子が整形するパーツって目と鼻が一番多いですから、鼻が高くて綺麗な鼻が好きなんです。

—— たしかに鼻で印象というのは凄く変わりますもんね!

アキノリ 頭皮やワキや足の裏に関しては匂いなのですが、頭皮は子供の頃に学校の授業中に風でシャンプーや汗の匂いが流れてきたのがキッカケですね(笑)。これから「嗅ぎたい」という欲求が強くなったんです。あと性格的にあまのじゃく的なところがあるので、みんながいいっていうモノの逆をいきたくなってしまうんですよ!

—— なら子供なら誰でも読んでいるであろう、週刊少年ジャンプとかは見ていない派でしたか(笑)??

アキノリ あー、周りで話しているだけで嫌って思っていましたね(笑)。ドラゴンボールとかも見たくないって思っていましたから。なので流行っているものが嫌なので、プロダクションから「今この女の子は人気なので、ぜひ撮って下さい!」とか言われると、撮りたくなくなってしまうんです。

—— キャスティングに関してもそうなのですね、、、(笑)。

アキノリ あとかなりの飽き性でもあるので、第一弾が売れて第二弾が発売されたら、もうそこでいいやって思ってしまうんです。

—— 普通売れたら何作もシリーズ化をしていくのがAVの定石だと思いますが、逆に売れた状態で辞めるというのは凄い勇気ですね。

アキノリ 経営者なら本当はそのまま続けないといけないと思うのですが、「自分が思い描いたエロが、世の中の人と合致したんだったらもうそれでいいんじゃない?」って思ってしまうんです。なのでまた新しいことを次から次へとやりたくなってしまうんですよ。

—— 飽き性というより、向上心や探究心が素晴らしいです!!!

アキノリ なのでフリーの監督とかって専属の女優をずっと撮っていたりするじゃないですか?それはそれで凄い才能だなって思いますよね。同じシリーズをずっと撮っていくというのはそのエロがめちゃくちゃ好きなのか、仕事として撮っているのかの、どちらかだと思うんですけどね。

—— まずはこちらの「顔面接吻」シリーズの話からおねがいします!!

顔面接吻 ~ベロで顔を犯●れる~ 病院内で接吻ハラスメントされヨダレまみれのCRAZY KISSで求め合う看護師 天然美月

顔面接吻 ~ベロで顔を犯●れる~ 新卒入社の真面目なOLが同僚達にヨダレまみれの接吻ハラスメントでキスに目覚める 本田瞳

顔面接吻 ~ベロで顔を犯●れる~ キス好き彼女が同僚達にセクハラされヨダレまみれのCRAZY KISSで求め合う 佐野なつ

アキノリ 第一弾で天然美月ちゃん本田瞳ちゃんでリリースをして、そのちょっとした後に佐野なつちゃんを発売する予定なんです。それで6月以降は全タイトルでキスモノになっていくのですが、まずタイトルが「顔面接吻」っていうんですよ!

—— ってことはアキノリ監督がお好きな鼻を舐めるシーンもあったりするのでは!?

アキノリ もちろんありますね(笑)!テーマに「ベロ」、「ヨダレ」っていうのがあって、えげつないぐらいにヨダレを垂らしてキスをしまくっていくんです!!

—— 私は無類のヨダレフェチなので楽しみです!!!撮る時にこだわったポイントはありましたか?

アキノリ OLだったり女教師だったりの設定があって、まずはセクハラから入るんです。それを最初は嫌がるんですけど、次第に感じてしまって堕ちていって、気がつくと求め合うという「ヤラレて、ヤリ返す」というような二面性を見せることを意識しましたね。

—— ギャップがある訳ですね!!

アキノリ あと気を使ったのは、撮っている側から映る顔だけを舐めるのではなく、反対にもしてしっかりと全体を舐めるようにしましたね。正対じゃなくてシックスナインのキスをしたりだったりと、キスの見せ方にはこだわっているんです。

—— なるほど!アキノリ監督が思う「エロいキス」とは、どのようなキスですか?

アキノリ 単純に「ベロが出ている」、「目が開いてる」というのがあればエロくなると思います。キスをすると顔が近くなるので焦点が合わなくなるじゃないですか?なので目を閉じてしまう子が多いんです。

—— たしかに一般的な作品では目を閉じてキスをするシーンは結構ありますよね。

アキノリ なので僕は女優さんに「相手のオデコを見てキスをして!」って言うんです。これをやると目は合ってなくても、ユーザーさんも「本気なんだろうな」って見えるだろうし、ヤラれている男側もグッとくるものがあるでしょうしね。

—— そんなテクニックがあったのですね!!!

アキノリ あと手の動きも伝えていて、男の髪をクシャクシャにすると求め合っているように映りますからね。なのでこういった見せ方は意識しています。

—— 本田瞳ちゃんをキャスティングしたキッカケは何かあったのですか?

アキノリ まず面接をしていて、鼻が高くて顔が好みだったというのが大きいですね(笑)!

—— ハッハッハ!理由は「タイプだったから」なのですね(笑)!

アキノリ それがまずはあったのですが、話していてセックスが好きっていうのが伝わってきたんです。AV女優になった理由が、有名になりたいとかお金が稼げるからっていう子はあまりエロくない子が多いんですよね。でも彼女は普通の女の子で、シンプルにエッチが好きで女優をやっている感じだったんです。

—— たしかに彼女がチポを頬張る時は、本当に美味しそうにしていますもんね(笑)。

アキノリ 話していて完全にセックスがエロいなってわかったので、途中で面接を辞めて「いつ空いてる?」ってスケジュールをその場で決めたんです(笑)。

—— えぇぇぇぇーーー!? 普通だったら後日マネージャーに連絡する流れですよね?

アキノリ そうですね(笑)。でも彼女の場合は会って5分ぐらいで感じるものがあったんです。それで撮ってみたら想像を越えてきて、顔は整っているのに、情緒の無いイキ方をする子だったんですよ!

—— たしかに突然イッて、そこから一気にイキまくる不思議な感じですよね(笑)!!!

アキノリ まるで壊れたししおどしみたいでしたね(笑)。感度が良過ぎて、顔とのギャップが良かったです!ギャルがこのイキ方をするならわかるのですが、彼女は見た目的には静かにイキそうですからね。とても魅力的な女優さんです!

—— 佐野なつちゃんはいかがでしょうか?

アキノリ 僕はマコでイク子が好きなのですが、彼女は本当にマコでイケる子なんです!本田さんのことは初めて撮ったのですが、彼女に関しては過去に何度も撮ったことがあったので「キスモノも確実にできる。ロリで凌辱系の作品も結構出してるし、顔中舐められてもイケるだろう。」ってことで、失礼な言い方ですが保険でキャスティングをさせてもらったんです(笑)!

—— 安定感がある方は絶対に必要ですものね!信頼が厚い!!!

アキノリ しかも今彼女は旬な子ですしね。実際に撮ってみてもちゃんとエロかったです。6人ぐらいでキスをするシーンがあったのですが、彼女は素で求めてくれるんですよ。こっちでキスをしながら手は違う男へと伸びていたりもするので、引きで見せてもエロくなるんです。

—— 女性が一人という状況なのに、全体の映像で見てもエロく映せるなんて天才的ですね

アキノリ 彼女は何も言わなくてもやってくれますし、指示をしたとしてもすぐに理解をして表現してくれるので、頭がいい子なんだなって思います!

 

———–

 以上、監督歴27年目の追及してこだわったフェチモノを得意とするAV監督・アキノリ監督のインタビュー前編でした!いや~、話を聞けば聞く分だけアキノリ監督は変態でしたね(笑)。
しかしアキノリ監督は「外国人が日本に来て、寿司を食べてる日本人を見て気持ち悪いと言うのと同じで、自分は変態ではなくまともな人間」とおっしゃっておりました。
でもそんなアキノリ監督を客観的に見たら、やはり変態です!!!中編では「おりものシートの作品を撮ったことがある」というエピソードが飛び出したりと、さらに変態トークは加速していきますので、ぜひお楽しみに!!!

中編予告

・過去にキスモノを撮ったことがあるドスケベで有名な天然美月ちゃんでも、新作のキスモノを撮って「予想以上に唾の量が多かったです(笑)。」と言った程だった!?!?

・おりものシートモノを発売したら、全国のおりものシートマニアから事務所に手紙が届いたそうですよ(笑)。

・「ヤリマン=スケベ」ではないとアキノリ監督はおっしゃいます。面接で本当にエロい子かどうかを確かめるコツを教えて頂きました!

乞うご期待!!!

 

(取材:リボルバーヘッド)

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01
ピン芸人。代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。
■YouTube『リボルバーチャンネル
 
 
タイトルとURLをコピーしました