deraT
maccos

【2人合わせてAV鑑賞本数6000本越え!AV廃人くろがね阿礼とAV大好き芸人リボルバーヘッドが2022年上半期で一番ヌケた最優秀作品と最優秀女優賞を独断と偏見で発表!】「苦節9年のあの女優さんです!」【中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

くろがね あと数字を見ると、顔面特化が意外と上手くいっているのかなと思います。売れたのは横宮七海ちゃんとか、七瀬アリスちゃんでした。顔面特化なのでお顔が本当にイケていないと厳しいですからね。

 

—— たしかにお二人は色白で圧巻の美顔なので、ドアップでも延々と見ていられますよね。

くろがね その後、東條なつちゃん、白桃はなちゃん、斎藤あみりちゃん、沙月恵奈ちゃん、吉岡ひよりちゃん、ゆーりまんと続きましたが、どれも文句のない人選でしたよね。最近は、顔面特化が売れたら顔面に自信を持っていいよみたいな風潮になりつつあります。

—— さらに新作では、先ほどお話にあった小花のんちゃん、倉本すみれちゃんなどが発売されますよね。楽しみで仕方ありません!

くろがね ずっと僕は授乳VRを見たかったのですが、ついにKMPさんからVR】おっぱいを下から見上げる膝枕VRが発売されたんです!

—— つい3日前に発売された作品じゃないですか!

くろがね そうなんです! 早く見たくてウズウズしてるんですよ(笑)。僕は、何も考えないでただただ膝枕をしてくれる時間がほしいんです。

—— 無心で母性を感じられるなんて、至福のひとときですよね。

くろがね きっとこの作品はシリーズ化されると思うんです。「この女優で作ってくれ!」って投票にして、オンデマンド発売にしても面白いと思いますね。個人的には黒川晴美ちゃんとかが出たら面白いなって思います。

—— では、私の上半期最優秀作品を発表させて下さい!

くろがね いいですね! リボさんのは気になります!

—— 私は614日に発売された真咲南朋監督の『私に飼われてみない? 実録。レズペットを飼う絶世の美女 美谷朱里 岬あずさ 皆月ひかる』でございます!!

くろがね スゲー三人が共演したやつだ! ってことは、飼ったのは朱里ちゃん?

—— そうです! あずさちゃんと、ひかりちゃんが飼われます!

くろがね あずあずが飼われちゃったの!? あずあずは完全に猛獣のイメージだから、飼われる側なんて驚きだな!

—— そこが今作のポイントなんです! 真咲監督は、朱里ちゃんとあずさちゃんを撮った経験がありますが、ひかるちゃんは今回初めて起用したんですよ。
このお三方はそれぞれ共演経験があり、空気感的には問題ないので、ひかるちゃんがいかに真咲監督の世界観に入っていけるか注目して見たのですが、正直ひかるちゃんが一番狂っていたんです。ディルドを喉奥に突っ込まれると、マンコには触れられてないのにお漏らししたり、犬の格好をしてエサを食べるシーンでは完全に犬に憑依してましたからね。
今までならその役をあずさちゃんがやっていたかもしれませんが、今作では裏回しと言いますか、大人な立ち回りをして上手く作品をリードしていったんです。

くろがね バランスを見ながら自分の味を上手く出したんだ。そういった目線で共演モノを見るのは面白いですね!

—— その構図がハマっていたんですよね。楽しみながら男優のようにセックスをする朱里ちゃんもエロかったですし、密着度、テンポ感、本能っぷり全てが抜群な一作でした!
あずさちゃんの得意な役どころをしっかりと理解して配置した真咲監督はやはりさすがです!

くろがね リボさんもあずあずのイベントには何回も行ってると思いますが、僕も大ファンでイベントには行ったことがあるんですよね。本当に可愛くていい女優さんだったなー!

—— 2回も行きましたし、実はデビューイベントにも行っているんです。

くろがね デビューイベントはレアですね!

—— この時「一発ギャグをやって下さい!」ってあずあずに言われたのですが、大勢いるファンの中で急に私がギャグをやってもスベるのは確定じゃないですか(笑)。でも周りも「見たい!やってよ!!」って盛り上がっちゃったので、仕方なくやったんです。

くろがね 覚悟を決めたんですね(笑)。結果は?

—— ジンギスカンの踊りをしながら「ジン、ジン、足がジンときた!」って足を怪我するギャグをやったのですが、ヌルヌルローション相撲の床ぐらい鬼スベリしました。それを見てあずあずは笑っていました(笑)。

くろがね いい思い出!

タイトルとURLをコピーしました