deraT
maccos

【2人合わせてAV鑑賞本数6000本越え!AV廃人くろがね阿礼とAV大好き芸人リボルバーヘッドが2022年上半期で一番ヌケた最優秀作品と最優秀女優賞を独断と偏見で発表!】「苦節9年のあの女優さんです!」【中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— 次は、上半期最優秀女優賞を発表させていただきます。

くろがね デカいテーマできたね(笑)。ぜひ教えてください!

—— 私、リボルバーヘッドが選ぶ上半期最優秀女優賞は!
(ダン!ザーーーーーーーーー・・・タン! ドラムロール音)

白桃はなちゃんです!
上半期はもちろん、昨年も小悪魔痴女は松本いちかちゃん一強なイメージがあったのですが、そこに入り込んできて、対等にいちかちゃんと渡り合っていたように見えたので選びました。
白鵬含めたモンゴル人横綱が最強だった時代に、日本人の稀勢の里が横綱として入り込んだ時のような感動があったんです!

くろがね はなちゃんは物凄い女優さんですよね。いわゆる「あざと可愛い」女優さんですが、あざと可愛いは、自分がどう見られているのかを把握している子じゃないとできないですからね。狙ったように自分を作ることですから。

—— きっと我々は、はなちゃんの思い描いた通りに興奮させられているのでしょう。

くろがね 彼女のことはデビューから見ていますが、デビューした時からそれができていましたからね。だからこそデビュー作から跳ねたわけで、キツい言い方かもしれませんが、今の時代は「自分をどう見せるか」という能力がない子は売れないですからね。そういった点で、はなちゃんはセックスもできますし、2年目の2021年も作品を出したら売れるテッパン女優になっていたので、リボさんが選ぶのは納得です!

—— くろがねさんの最優秀女優賞を教えて下さい!

くろがね 小倉七海ちゃんや、楓ふうあちゃんもテッパン化してきていい女優さんがたくさんいますが、そんな中でも僕は乙アリスちゃんかなー!

 

—— ここにきてベテランの乙アリスちゃんですか!

くろがね 苦節9年で、売れなかった時代が長かったですからね。でも僕は彼女のイベントには昔から行っていて、良いところはたくさんあったんです。変態チックですしね。

—— 具体的にどのあたりに変化があったと思いますか?

くろがね まずカラダが良くなりましたよね。クビれたウエストに締まりの良いお尻にいい感じのお肉が乗ってセクシーになったのと、ギャル路線に活路を見出しましたよね。本当によく頑張ったなーって思います!

 

中編はここまで!!まさかここにきて乙アリスちゃんを選ぶなんて、さすがくろがねさん! でも私も彼女が所属しているマシュマロ3d+のライブに行ったことがあり、当時から懸命に活動している姿を見ていたので、今の大ブレイクは本当に嬉しいです。
そして、マジでカラダがエロくなりましたよね。皆さまもぜひ、大進化を遂げた乙アリスちゃんにお世話になってみてはいかがでしょうか!
明日公開予定の後編では、くろがねさんが女優さんの注目度を数値化して集計している「ガチ勢ランキング」を元に、下半期にきそうな女優さんを大予想です! ぜひお楽しみに!

(取材:リボルバーヘッド)

 

タイトルとURLをコピーしました