deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】つぼみんジェットコースターに絶叫!お化け屋敷にまた絶叫!!天使つぼみんと一緒にゆうえんちお散歩デートをぷれいばっく♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■怖い体験の後は美味しいランチでニッコリ♥

つぼみたんにお化け屋敷でちょっと怖い思いをさせちゃったおわびに、ランチをごちそうすることに♪  ちなみにつぼみたんが選んだメニューはチーズ入り焼きカレー♥

IMG_2263

IMG_2264 IMG_2268 IMG_2270 IMG_2273

美味しい焼きカレーを食べて、すっかり機嫌を直してくれたつぼみたんなのでした♪

 

■つぼみたんやっぱりお化け屋敷はNG?!

ちなみに、焼きカレーでつぼみたんのご機嫌をとったところで、としまえん内にもう一つあるさらに怖そうなお化け屋敷に誘ったのですが・・・

IMG_2304

IMG_2311

IMG_2319

IMG_2325

つぼみたん「お化け屋敷は…もう絶対無理ですっ!」ということで、最後には逃げ出していってしまいましたww

おどかされるのが本当に苦手なつぼみたん、カワイイ♥

 

次ページではおまたせ♪お散歩たん動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました