deraT
maccos

【なんと現役JKまで交渉成立!?】個室マン喫に一人でINする女は果たして直エンコーに応じるのか?!平成貧乏娘の都内ネカフェ売春の実態を潜入リポート!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

巨大完全個室『D』にいたちょいぽちゃワリキリ女

 

 誕生日ねーさんの部屋から出た後、店を変えることにした。池袋の東口に、個室マン喫チェーン『D』がある。カップルシートの料金は、3時間で2880円といい値段がするが、援交女が来ているかも。

 『D』は巨大な完全個室マン喫だった。大きなビルの2階から10階までが全てフロアで、ちょっとしたホテルのようだ。

 エントランスのカウンターで入会手続きを済ませ、シングル個室に荷物を置いたあと、カップルシートのフロアへ向かう。カップルシートのドアには、それぞれ小さな小窓がついていた。室内の一部をのぞけるようになっている。便利じゃないですか。

 チラチラ覗いていくと、お一人女がいた。ちょいポチャだが、訪ねてみましょう。
コンコン。ドアが開いた。

「すみません、窓からチラっと見えて、気になったもんで」
「……」

 表情が険しい。さすがに警戒されてるようだ。

「用件はですね。あ、ダメだったらすぐ帰りますけど。…ワリキリなんですけど?」
「……はぁ。とりあえず入ります?」

 反応した! ここにも援交女はいるんですな。さっそく上がらせてもらう。4畳半くらいの、かなり広々とした部屋だ。

 

IMG_2034

 

「いきなり、ホント、すみません。で、たとえば、手で5千円とかどうですかね?」
「……いやぁ〜。できればプチじゃないほうがいいんですけど」
「…つまり最後までで2とか?」
「まあそうですね」

 なるほど、カップルルーム代が高いだけにガッツリ稼ぎたいのかも。

「すみません。2とか無理ですわ。まあ条件が合わなかったってことで」
「手で7でどうですか?」
「ごめんなさい」

 くるりと回れ右したところ、背中に怒声が飛んできた。

「ひやかしですか! ここまでしゃべらせといて最低! スタッフさんに言って、警察呼んでもらって、変な人が部屋に入ってきて乱暴されたっていいますね!」

 物凄い表情で睨んでいる。何なんだこのデブは? 

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました