deraT
maccos

【紗倉まな忘年会2016即出しレポート】 アダルト界の枠を超え大活躍の紗倉まなちゃんが2016年を振り返る! ゲストには親友の古川いおりちゃんと湊莉久ちゃんが登場!! あのパンツを穿いた芸人も参戦!! シモネタに名言(迷言?)もバンバン飛び出した!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_mg_0044

ゲストの古川いおりちゃん、湊莉久ちゃんとトークで大盛り上がり!!

というわけで、いよいよ待望の「紗倉まな忘年会2016」がスタート!
チケットはすでにソールドアウトで場内は開場すぐに満員に。
会場入り口の窓から中が見えるのですが、入れなかったファンが覗いている光景も見られます。

元気に登場したまなちゃんは「今日はお越し頂きまして、本当にありがてぃ〜です(まなてぃポーズを披露)。たくさんの方に来て頂きまして本当にありがとうございます」と挨拶。
会場からは「まなてぃ〜!」、「かわいい!」というドスの利いた声援が飛びますが、女性客も多数駆けつけています。性別を超えた人気があるということは本物の証です。
「先日、ノロウイルスにかかってしまい、1週間くらい禁酒をしてまして、今日晴れてお酒を解禁です。肝機能は低下してますがお酒は大好きなので、今日もたくさん飲みたいと思ってます。みなさんも何を言っていたのか思い出せないくらい飲んで頂くのがベストです」と飲酒解禁を宣言。
一体、どのような忘年会になってしまうのでしょうか!?

そして、いきなりスペシャルゲストを呼び込むまなちゃん。スペシャルゲストは先ほどインタビューでプライベートでも仲が良いと言っていた古川いおりちゃん湊莉久ちゃんが登場。
サプライズゲストの登場にさらに会場がヒートアップします。

_mg_0038

「みなさんこんばんは〜。サプライズで呼んで頂きました古川いおりです。今夜はお世話になります」とファンに呼びかけるように挨拶をするいおりちゃん。

 

_mg_0049
「みなさんこんばんは! いま控室で見ていたんですけど、すごい緊張してたね(と言ってまなちゃんを見る)。お客さんの温かさがこんなにあるのに、よくここまで緊張出来るなと思ってビックリしちゃいました(笑)。今日はよろしくお願いします。湊莉久です」とまなちゃんの緊張ぶりにいきなりツッコミを入れる莉久ちゃん。

役者が揃ったところで乾杯です。
「印税がすごいんでしょ。みんなに一杯ずつおごって」と小説家デビューしたまなちゃんに絡む莉久ちゃん。
「3人が集まると本当にお金の話しかしないよね」とプライベート飲み会の内容をばらすいおりちゃん。
この豪華な3人が飲んでいるときに恋バナではなく金バナとは意外。
「この3人で『飲み隊』というLINEのグループを作っているんです。2人がすごい誘ってくれます」とまなちゃん。本当に仲の良い3人です。

 

忘年会らしくマシンガン女子トークが開始。

_mg_0053

「まなてぃは誘っても10回に1、2回しか来ない」と思わず愚痴を漏らすいおりちゃん。
「飲み会にまなてぃを誘ったら珍しく来てくれたけど、香水の匂いがすごくて料理の匂いが全部香水臭くなった」と苦情を言う莉久ちゃん。
「3人で飲んでいるときは基本、ずっとイジられているじゃん」とまなちゃんのいじられキャラを暴露する莉久ちゃん。
ここまで色々言い合えるのは本当に仲が良い証拠です。
でも「湊はイジられないなあ」といおりちゃんがポツリ。ヒエラルキーでは莉久ちゃんが上位なのでしょうか。

 

_mg_0080

延々と続く飲み会エピソードですが、まなちゃんがイベントの進行表を作っているのを見つけて「一生懸命カンペ書いてきているの? 真面目だなあ」と莉久ちゃんがまたまた厳しいツッコミを入れます。
何とか自分の進行表通りの展開に持ち込みたいまなちゃんですが、飲み会での危ないエピソードはどんどんエスカレート。
「今日は本当はこういう話をしようと思ったんじゃない」とまなちゃんが悔やみますが、ファンは喜んでいるので大丈夫です。

 

_mg_0066

エピソードは先日行われたジャパンアダルトエキスポでの出来事に。
ジャパンアダルトエキスポでパンツ投げをしたときに、いおりちゃんがパンツをかなりの距離投げたら、負けず嫌いで頑張り屋の白石茉莉奈さんが悔しがったそうです。
その茉莉奈さんの表情を真似するまなちゃんの顔が最高です(笑)。

そのパンツ投げの様子はコチラ?

【JAE2016レポ】優勝は誰の手に!? 紗倉まな、古川いおり、白石まりな、市川まさみ、などなどSOD専属の美女たちが生脱ぎパンティを投げまくる!!「パンティ即脱ぎ!即投げ!選手権」開催!!

プライベートでの飲み会話やジャパンアダルトエキスポでの話で盛り上がった第1部も「気がついたら時間だ」とまなちゃん。

_mg_0077
ここで慌てて2017年の抱負を2人に振ります。
「スカパー!アダルト放送大賞の投票呼びかけを頑張りつつ、2016年を無事に終えられるようにしたい」とスカパー!アダルト放送大賞女優賞ノミネートのいおりちゃんは自身への投票を呼びかけます。

「2016年は冠番組(CS番組の『湊、今からだべるってよ』)がスタートして夢がかなったし、事務所もメーカーも変わり、恵比寿★マスカッツでもオンエア回数が増えたりといい変化のを遂げたので、お酒の失敗はもういいかな」とお酒での失敗を警戒する莉久ちゃん。

大いに盛り上がった第1部の女子会でしたが、最後はまなちゃんが「良いお年を!」と中締めの挨拶をして終了。
タイムオーバーも気にしない3人のトークでした。

>>次のページ 安心してください。あの芸人さんが登場しますよ。

汗に煌めくショートカット鉄板女優 激性交集

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました