【19歳のアイドル研究生! 四ツ葉うららインタビュー】「先生との最初のエッチは二人きりの教室で、足と足がくっついて徐々に触れていって…」「地下アイドルも、グラドルも、マスカッツも、とにかくかわいい女の子が大好きなんです!」
先生とは教室で立ちバックAVを地で行く学園生活!
——初体験は先生と?
うらら 実はその前に高一のときに2つ上の先輩と付き合っていたんです。でもその人とは痛くてまともにエッチできなかった。でも先生とはすぐに気持ちよくなれたんですよね。
——性の勉強も手抜きなし! 先生とはどこでセックスを?
うらら 最初したのは学校で。夏休みに教室で二人きりのときです。教室の机って狭いから足と足がくっついて、徐々に触れて行った流れで…。
——まるでAVじゃないですか!
うらら 先生はズボンを脱いで私は制服を着たまま立ちバックをしてました。なぜか先生はコンドーム持ってたな(笑)。
——先生もヤル気だったのか!
うらら 教室が2階で校庭がすぐ近くで、サッカー部が練習しているのが見えたのをよく覚えています、その後は先生の自宅でHしてましたね。
——AV以上にAVらしい高校生活ですが、実際の撮影はどうでした?
うらら 絶対緊張するって思っていたんですけど、前日の夜になっても、絡みの直前になっても緊張しなくて、「いつ緊張するんだろう」と思っていたら撮影が終わっちゃいました!
——腹が据わってる!
うらら 男優さんはイイ匂いがしました〜。最後に3Pのシーンがあったんですけど、これがもうめっちゃ気持ちよすぎて、吐きそうになった! はじめての経験でした。他の女優さんにも「気持ちよすぎて吐きそうになることってありますよね!?」って——これからは、うららちゃんがイベントに「来てもらう」側ですね。
うらら まだ実感がないんですけど、これが発売される頃にはSNSも始めてるのかなあ。自撮りが苦手だけど…(苦笑)頑張ります!
——そこはアイドルを見て研究してくださいね!
■さすが特進クラス! 地頭の良さと抜群の行動力は、もはやこわいものなし。19歳のパワーに取材中は終始、圧倒されっぱなしでした。(アケミン)
(掲載:『月刊DMM』2017年5月号 インタビュー:アケミン)