deraT

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】祝! 20回記念放送! 南梨央奈ちゃんが「自身の下着の色」や「オナホール話」など60分ノンストップで明るく楽しい下ネタトークを展開!

wakuwaku1honeyderaTmypri

内容はだんだん過激になりトイズハートの番組らしくオナホールの話題に。

「オナホールを使ったときは中出しするの? ピュッと(イクときに)外すの?」と興味津々。みなりおちゃんのオナホール「僕の南梨央奈」がトイズハートから発売されていますが「私のを使う時は中出しして欲しいなあ」と要求。あと、オナホールは机の上に置き立ちバックの姿勢で使って欲しいとのこと。

そこで「オナホールに中出しするのか?」を緊急アンケートすると約60%が中出し派と判明! この答えに「この59.8%の人はさすが!」と絶賛。みなさんオナホールは中出しですよ! 特に僕の南梨央奈では。

そして、放送20回を迎え「みなさんが見てくれているお蔭で20回を迎えることが出来ました! ありがとうございます! これからもみなさんよろしくお願いします! 嬉しい、酔っぱらっちゃう」と大好きなお酒をゴクリ。

気分がノッてきたところで、ツイッターで予告した寸劇を披露。お兄ちゃんに告白する妹を演じます。女の子と歩いている兄を偶然見つけて嫉妬する妹や、遠距離でなかなか兄に会えない妹などを「恥ずかしい」と言いつつも熱演。視聴者はボッキしながら見ていたことでしょう。

最後にはこの夏にかけてイベントや写真集発売など続々と大きなニュースを発表。まずは「8月5日に新宿ロフトプラスワンでトークイベントをします。未成年でも入れますし、ゲストも来るので楽しみにしていてください。そして、写真集も6月25日に発売されますのでよろしくお願いします」と告知。

記念すべき放送20回を振り返り「楽しかった! あっという間ですね。今日も楽しかったです! ありがとうございました~! バイバイ~」とニコやかに終了。大胆にカメラに向かってM字開脚まで見せてくれました。

ゆるふわでまったりとしたこの放送。その雰囲気が20回も続いた秘訣でしょうか。これからも30回、50回を目指し、長く続けて欲しいですね。先ほどもみなりおちゃんからの告知を書きましたが、8月5日には新宿ロフトプラスワンで「トイズハートプレゼンツ 南梨央奈の穴があったら入りたい2017」が13時から開催されます。

今回も下ネタ三昧だった「南梨央奈の『大人の時間』ぷらすあるふぁー!」。次回の放送が楽しみです!

【トイズハートプレゼンツニコニコ生放送、今後の予定】
7月5日(水曜日) 20時~ ハートの部屋(仮)ゲスト:友田彩也香
7月14日(金曜日) 20時~ ハートの部屋(仮)ゲスト:尾上若葉

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました