deraT
maccos

【ミルジェネライブ大量画像フォトレポート!】希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、栗林里莉ちゃん、橋本ありなちゃんが生バンドをバックに熱唱! 4者4様の個性豊かなライブにファン、生中継視聴者も感動!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続いては「みるじぇねの歌姫」こと希島あいりちゃん。スリットの深い細見のドレスがアダルティ。見ているだけでため息が漏れます。

深々と一礼した後、『恋におちて-Fall in love-』をJUJUバージョンでしっとり歌います。曲後「今日はちょっぴり大人なステージということで『愛』をテーマに曲を選びました」とMC。

会場のファン、ひとりひとりの目を見ながら『叶わぬ恋』(オリジナル)、『やさしさで溢れるように』(Flower)、『Scarlet』(オリジナル)をしっとりと優しく歌い上げました。

そして、いつものように重大発表が! 毎回、引退発表か!?と肝を冷やすファンも多いことかと思います(笑)。しかし、ご安心を。

「(2018年)4月1日にセカンドワンマンが開催されます! 初台DOORSというところで会場が倍になります! みなさんのお力が必要です!」と発表。キャパは約300人ですので、ぜひ応援に駆けつけてください! 希島あいりちゃんならソールドアウト間違いなしですよ!

 

希島あいりちゃんのライブをフォトレポート!

>>次のページ 3人目は栗林里莉ちゃん!!

関連商品

賞金稼ぎの女 希島あいり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました