deraT

【祝・Fitch10周年!!】水野朝陽ちゃん&推川ゆうりちゃん記念対談「フェラチオの順番に先輩後輩は関係ないチ〇ポに近い者からやればいいんです」キャリアも年齢も同じ2人がAV女優としての日常を語る!前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

──  今回のフィッチ10周年大作の見どころ、売りをお2人の口からお願いします。

水野朝陽(以下、水野)顔ぶれですね。おっぱい大きいこの5人が同時に揃うというのがレアだし。それと、ヨガですね。全員がエロいヨガのポーズで迫るという。

推川ゆうり(以下、推川)あと、マイクロビキニ。実際ヨガであんな恰好したらアウトです。恥ずかしいなと思いながらポージングをやってました。とにかく、いろんなおっぱいがいっぱいある。

──  ほんと、おっぱいいっぱい。他人のおっぱいを見てどう感じるんでしょう。私とは違うわ、とか。

水野 いつも、誰のおっぱい見ても自分とは全然違う気がする。

推川 まったく同じというのはないよね。

──  柔らかめとか硬めとか、自分のおっぱいはどういうタイプだと把握しているの?

推川 柔らかそうって思われてるんですけど、そんなに柔らかくはなく、張りがあると思います。

水野 私も硬いので、柔らかくなるためにプライベートで育乳マッサージに行ったりしています。

──  そんなのがあるんだ。

水野 リンパを流されて、二日間は柔らかくなるんですけど、また硬くなっちゃう。

──  2人とも硬いと。

推川 胸筋が女性にしてはあるらしくて。

水野 胸筋がある人は垂れにくいって言うよね。

推川 日々仕事でエッチしてて、だんだん垂れていくのかなと思うと、胸筋は鍛えようって心がけるようになりました。クーパー靭帯のことも知って。

>>次のページ 大人数物の撮影は共演者のスタンスをまず観察する

?「月刊DMM」での作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました