FANZAでは予約作品も含め100タイトル以上の作品にクレジットされている宝田もなみ、上半期で既にお名前を出させていただいておりましたけど、最終的にノミネートとなりました。
昨年の今頃のことですが、ライターさんたちの集まりで「今年は巨乳の当たり年になりそうだね」と話していたのが現実のものとなった感があります。
とにかく彼女は需要が途切れません。上半期にお名前を挙げさせていただいた時も、彼女の熱心なファンの方が僕の記事を拡散して下さったりと、ファンぐるみで彼女にはとてもお世話になりました。
巨乳ばかりがクローズアップされがちな彼女ですが、大人の女の慎みと嗜みを感じさせるエロの引き出しの多さが魅力でもあります。現役女教師から専業AV女優へ、是非アワードを飛躍の機会にしていただきたいと願うばかりです。
そして4月デビューから「とみたん」こと富田優衣がノミネートされました。デビュー時から多くの識者がその潜在能力の高さを絶賛されていた彼女ですが、恐らく10月にリリースされた朝霧浄監督作品「彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮)」の爆発的なヒットで大きくセールスを稼いでのノミネートとなりました。
麻里梨夏との共演だったのですが、食欲をそそる生々しいボディで麻里梨夏と男との間に割り込んで貪るようにセックスをする彼女の印象は強烈でした。麻里梨夏で手一杯でもついついとみたんにも手が伸びてしまう男心、麻里梨夏に射精してもとみたんにもう一回という男心、僕はよーくわかります(笑)。
俺も分かる!と思った方、とみたんにポチ!ということでよろしくお願いします。
そしてSODstarのザ・美女、「ほんすずちゃん」こと本庄鈴も期待通りノミネートされています。
彼女のデビューした4月は大混戦でした。しかもFANZA半額セールが開始されたり、彼女自身の初回盤が作品として消えたりと、数字を取るのに随分苦労しました(笑)。それでもすんなりとノミネートまで来てしまうところ、やはり一万本の女は強かったというところでしょうか。
僕はSODstar特集で彼女のコスプレ作品をご紹介させていただいたんですが、デビュー作から飛躍的に成長しているのが手に取るように分かりました。彼女の場合、SODクリエイトのツイキャスの賜物かも知れませんが、他のSODstarと会って刺激を得る機会も多く、お人柄の発信の機会も多いことが急激な成長を促している面は大きいでしょう。
2018年下半期を代表するビューティアイコン本庄鈴、まぎれもなく優勝候補の一角です。
5月デビューからはアイポケ専属益坂美亜がノミネートされています。
つくづく巨乳の当たり年でしたねという2018年、アイポケ本流の美形でかつ2018年デビュー全体でも圧倒的なボリューム感を誇る巨乳という彼女のノミネートも上半期から概ね予想がついていました。
僕は毎日彼女のTwitter見に行ってますが、とてもモティベーションの高い向上心の塊みたいな人ですから、強力にアピールしてくることでしょう。
彼女の作品で特に好評だったのが9月の「『イク!イク!イッてます!もう止めてください!』痙攣絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ビストンFUCK」でした。5点満点で4.53ポイントというとんでもない高評価を得ています。
投票前に、デビュー時から着実に成長している彼女にもう一度目を向けた方がいいぞ!とアイポケ贔屓の僕は思います。