deraT
maccos

【人気美熟女AV女優・佐々木あき引退インタビュー】「監督に、最後に『名前は?』って聞かれて。何でそんなこと聞くんだろって思って。あらためて真面目に聞かれたら、ボロボロボロッて涙出て来ちゃって。『佐々木あき』である最後だから」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

プライベートでどういうセックスしたらいいのかってわからないです、今

── じゃあ、引退を決意した理由を教えてください

 

佐々木 子供の成長ですね。年齢が高くなるにつれて、いろんな知識も得るし、視界に入ってくるものも増えてくるし、端末も持つようになるし。

 

── 子供たちのための蓄えができたら引退するって言ってましたよね。貯まったんでしょうか?

 

佐々木 あ、貯まりました。

 

家太郎 いくらくらい貯まったんですか?

 

佐々木 言えないですよー(笑)。でも税金もすごく払ってますからね。

 

── 引退する女優さんは「もう3Pしなくていいんだ」って思ったなんて言いますけど。

 

佐々木 私もそんなの思いました。無理やり潮を飛ばさなくていいんだ、とか(笑)。でも、プライベートでどういうセックスしたらいいのかってわからないです、今。

 

家太郎 あーそうなんだ。

 

佐々木 どうしたらいいんだろう? って思っちゃう。

 

家太郎 AVっぽいことやっちゃうかもとか。

 

佐々木 そうそう。ちょっと退屈すると思うんですよね。手持ち無沙汰? 手足全部使ってエロい表現してきたわけだから。

 

家太郎 なるほど(笑)。

 

佐々木 やらなくていいのに、相手の乳首いじったりやっちゃいそうで(笑)。

 

家太郎 ハハハ。

── 最後の佐々木あきさんは、デビュー作からの成長ぶりとか、何か感じましたか?

 

家太郎 でも、あんまり変わってないなっていう印象でしたね。

 

佐々木 そうでしょうね。設定がなくて、自然とやらせていただいたので、そりゃ代わり映えしないですね。変わってないですから私自身は。

 

家太郎 デビュー作とリンクする映像も撮ったんですけど、ほんと、昔と変わってなくて驚きました。あと、前より接しやすくなってました(笑)。

 

佐々木 ハハハ。なんか、辞めるって決めた後はそう言われてたんです。アクが抜けたように明るくなったって。

 

── そういうのはわかります。じゃあ、引退作も家太郎監督を信頼して臨んだということでしょうか?

 

佐々木 そりゃそうですよ。監督の色に私は染まりにいくだけですよ。

 

家太郎 佐々木あきさんは、あらためて、今まで撮った女優さんの中で一番でしたね。

 

佐々木 ほんと〜?

 

家太郎 ほんとほんと(笑)。でなきゃ引退作引き受けてませんから。

 

佐々木 私も監督は特別ですよね、デビュー作を撮っていただいてるので。

 

家太郎 僕は監督を退いてますけど、万が一戻ってきたら絶対撮りたいですね。

 

佐々木 そうですね。何かあって万が一戻ってきた時は、家太郎さんに撮ってもらいたいです。

プロフィールささき・あき
T165.B85(Dカップ) W60cm H89cm
1979年12月24日生まれ
◉Twitter:@sasakiaki1224 

(インタビュー:沢木毅彦 撮影:神楽坂文人 記事協力/ソフトオンデマンド)

関連商品

佐々木あき 39歳 引退作 最後のAV女優としての姿「私/普通の主婦に戻り…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました