── 泣かすつもりだったんですね?
家太郎 泣かすつもりじゃないです(笑)。最後に名前を言ってもらいたいな、とふと思ったんですよね。でも、よく泣いてますよね?
佐々木 それは、ドラマの設定の中で泣けって言われてるからです。
家太郎 あ、そうか(笑)。
佐々木 撮影中で自然と泣くなんて初めてでした。あと、もう1カ所泣いたんですよ、引退作。最後、ホテルで撮影したんですけど、男優さんが力を入れてくれたんですよね、セックスに。気持ちよくなり過ぎちゃって、もうお腹いっぱいになって、やめてくれって思ってたんです。それでもしつこくされるから、気持ちよすぎてヤだぁみたいな涙が出てきちゃって。
家太郎 僕が考えてたカラミがまだ終わってなかったんで。でも、気持ちよすぎての涙なんて今までないんですか?
佐々木 初めてです。
家太郎 僕も初めて見たけど、下腹押さえながらイッてましたよね。
佐々木 あれも初めてだったんです。男優さんがグリグリやってきて。ポルチオを初めてされました。
家太郎 引退作の最後にね。あれだけでイッてましたもんね?
佐々木 そう。ほんと、デビュー作から引退作まで、初体験がいっぱいの家太郎組でした。
家太郎 でも、希望を言えるとしたら最後はどの監督に撮ってほしかったんですか?
佐々木 えーっ。
家太郎 好きな監督いっぱいいそうじゃないですか。
佐々木 でも私、いろんな監督さんへのインタビュー記事を見てて、個人の名前出してる人を見ると、何で私じゃないの? って思って悲しくなるんで、私も言いません。
家太郎 なるほど(笑)。「好きな女優さんは誰?」って聞かれてね。
佐々木 そう。私のほうが仲いいじゃん? って思ったり(笑)。でも、この業界には大好きな監督さんスタッフさんもたくさんいます。女優さんも男優さんも。