deraT
maccos

【SOD新人・元アイドル 石原めるインタビュー】「初体験は、好きだったけど付き合ってはいなかった人で…」「初ガラミで、潮吹きそう!ってところまで行ったんです。でも吹けなくて。止めちゃって…。で、3Pで吹きました!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

えっ? シャワーってはじめに浴びるんですか? 入ってすぐしちゃいません?

── あとの二人の方は彼氏?

 

石原 そうです。

 

── 芸能活動中に?

 

石原 そうですね。

 

── ファンと付き合ったことはない?

 

石原 ないですないです!

 

── それはじゃあ地元の先輩的な?

 

石原 地元の先輩ですね。

 

── どんなエッチをしていたんでしょうか?

 

石原 えっ、でもほんとノーマルですよ。ほんっとにノーマルです。

 

── 名古屋、中京的なノーマルっていうのがまだわかりませんけれども。どんなことをされるんでしょうか。

 

石原 えー、どんなこと…。えーでも…、本当に普通ですよ!ほんと、思い描くまんまです。

 

── たとえば、シャワーは一緒に浴びるのかとか。

 

石原 えっ、家でシャワーって浴びます?

 

── えっ。

 

石原 あっ家もホテルもあるんですけど…。あの…ホテル入るじゃないですか。最初にシャワーを浴びるって機会があんまりなくて。なんか、入ってすぐしちゃいません?

 

── (笑)。ほら、やっぱり常識っていろいろあるんだなって感じになってますよ。

 

石原 はい…(笑)。

 

── 3人経験で、気持ちいいっていうのはあんまり?

 

石原 なかったですね、はい。

 

── 痛いってほどではないけど。

 

石原 痛いとかはなかったですけど、まだこんなもんか…って思ってましたね。

 

── じゃあアブノーマルなことはせず。

 

石原 あー、しなかったです。

 

── カーセックスとかも…。

 

石原 カーセックスないですね。直前まで…。

 

── 直前まで。あとはホテルに行って。即始めようと。

 

石原 はい(笑)。

 

── じゃあデビュー作でAV男優の方とセックスをして、何か違いました?

 

石原 あ、気持ちよかったです!

 

── 急に気持ちよく。どう違いました?

 

石原 んー…全部違うんですけど。今までしてきたものはなんだったんだっていうぐらい。感覚が違って。

 

── まあシャワーも浴びますしね。

 

石原 あははは! シャワーもそうですし。体感的にも…気持ちいいってこれか!ってなりました。

 

── やっと掴んだと。

 

石原 掴みました。

 

── それまでは、挿入はともかくとして、愛撫とかで気持ちよかったことは…?

 

石原 ないですねー。

 

── じゃあほんとに、彼が好きだからしてみた、っていうような。

 

石原 そうです、そんな感じでしたね。

 

── ちなみにデビュー作で気持ちいいと思ったところはどこですか?

 

石原 えー! どうだろ…。でも挿れてるときが一番気持ちいいです。

 

── 具体的な場所だとどこですか? どこをどうされると…とか。

 

石原 んー…どこだろう。乳首は気持ちいいですし…。

 

── 乳首はどうされるのが気持ちいいですか?

 

石原 舐められるのがいいです。あとは……奥!

 

── 急に含蓄のある「奥!」。

 

石原 奥のほうが気持ちいいです。

 

── 奥は指ですか?

 

石原 いや、ブツ…。ブツっていうか(笑)。

 

── さっきから、最中とかブツとか…ちょっと恥ずかしいんですね(笑)。

 

石原 いや、なんて表現したらいいかわからないんですよね。

 

── おちんちんとか。

 

石原 あっなるほど(笑)。

 

 

── ブツは「物」と「ブツ」どっちがいいですか?

 

石原 あー…わかりやすいほうで大丈夫です。ブツじゃなくていいですよ(笑)。

 

── ブツって書きますよ。インタビューはなるべく正確にね。言葉のセレクトがその人の個性になって面白いんですよ。

 

石原 ええ~~~っ!ブツってなんか物として見てるみたいじゃないですか?

 

── 恥ずかしくておちんちんって言えないわけじゃないですか。セックスを「最中」と言う人ですからね。

 

石原 最中って言いません?

 

── うーん、僕たちは「セックス」かな。そうですか、ブツが奥に入ってるほうがいいと。

 

石原 そうですね、奥に入ってるほうがいいです。

 

── クリ派ではなく奥派と。

 

石原 そうですね。

 

── クリはそうでもない?

 

石原 いえ、気持ちいいですよ。でもどっちかっていうと、中のほうが気持ちいいです。

 

── 今までセックスであんまり磨かれてこなかったのに、中がいいなんて…。

 

石原 はい、開花しましたね。あはは!

>>初ガラミで、潮吹きそう!ってところまで行ったんです。
でも吹けなくて。止めちゃって…。で、3Pで吹きました!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました