deraT
maccos

【AV女優・戸田真琴&浅井心晴SOD処女デビュー対談!】 戸田真琴と浅井心晴、SODから処女のままAVデビューを飾った&飾る二人が「初めてのSEX」を語り合う。「Twitterで楽しませてくれた女優さんの作品は、ちゃんと買って欲しい!」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

セクシーな写真を載せて、あまり文章は書かない。これが一番増えるみたいですよ(笑)

 

── ユーザー的にはどういうTwitterが面白かったんですか?

 

浅井 私は本当に何でも楽しかったですね。オフに近ければ近いほど嬉しかったです。ともだちと遊んだとか、ご飯食べたよとか。

 

── 親しみがわく?

 

浅井 そうですね。私が入れない部分のことを伝えてくれると嬉しい。

 

戸田 みんなが心晴さんみたいに見てくれたら、問題も起きないですね。

 

── 戸田さんがTwitterを辞めた理由は?

 

戸田 もうファンの人たちを見て、大丈夫だなって思ったんです。この人たちは、Twitterを止めて生活とか他のことを大事にしたからって私を嫌いになるような人たちじゃないなって、わかったんですよね。

 

── そこは信頼感が出来たと。

 

戸田 Twitterで得るものはあるけど、失っている時間の割には何も出来ていなかったりするんですよね。

 

── メリットよりもデメリットの方が大きくなっちゃったと。

 

戸田 デビューした直後はメリットの方がやっぱり大きいんです。そもそも失うものがないから。

 

── 浅井さんは文章を書くのは好きなんですか?

 

浅井 文才は本当に無いんですけど(笑)、緊張すると上手くしゃべれないので、伝えたいことは話すよりも書いた方がいいのかなって思います。

 

── Instagramでは、かなり長い文章を書いてますよね。

 

浅井 Instagramだと、クリックしないと文は全部出ないので、読みたい人だけに読んでもらえるんですよね。オナニーの対象としてしか観てない人は、写真だけでもいいし、もし私のことをもっと知りたいと思ってくれる人がいるなら、読んでもらえればいいと思ってます。

 

戸田 その辺はTwitterよりもいいですよね。私たちAV女優は、写真だけ見たいという人もいるわけだから、Instagramだと写真だけでイイねが出来るし。

 

浅井 正直、Twitterは何度も辞めたいとおもったことがあります。

 

戸田 私はイヤだなと思ったら、片っ端からミュートしてました(笑)。ブロックじゃなくてミュート。そうすると静かな世界になる(笑)。

 

浅井 どうすればフォロワーが増えるんでしょうか?

 

戸田 それはセクシーな写真を載せて、あまり文章は書かない。これが一番増えるみたいですよ(笑)。

 

浅井 私、セクシーじゃないから、難しいなぁ(笑)。

 

▼浅井心晴ちゃんの情報はこちらでも公開中
SOD女子社員特設サイト:https://www.sod.co.jp/sod_js/

 

▼浅井心晴ちゃんのデビュー作はこちら!!

SOD女子社員 処女 浅井心晴 AV出演!! SOD史上1番ガッツに溢れた新入社員

2019年新卒で入社した浅井心晴20歳。彼女は2019年6月28日AVに出演。カメラの前でSEXをした。彼女は処女だった。手をつないだ事も、キスをした事も、付き合ったこともなかった。入社前からの彼女を密着した約1年間のドキュメント。これまでの「SOD女子社員」とは一線を画す、異作のデビュー作品。

(記事協力/SODクリエイト
(インタビュー・文/安田理央
(構成/FANZAニュース編集部)

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました