deraT
maccos

【ハイスペックSEXモンスター・広瀬りおなインタビュー】「10年選手の男優さんが“今年(2019年)一番エロかった”って。1番目の男優さんも“彼女のセックスはエロに嫌味がない”って言ってたらしいです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

最後はイラマを経験 男優からも名言が連発!

──どれが一番よかったですか?

広瀬 甲乙つけがたいですね1と3普通におかわりしたい。「もう終わっちゃうの!?」ってなっちゃって。これ1ヶ月に1回だけなんだと思ったら「私まだできます! 撮り直ししよう!」って言ってました。

──全部撮れてるのに(笑)。

広瀬 監督さんが配慮してくださって。別の作品で3人目の方を呼んでくれました(笑)。

──おかわり実現!

広瀬 逆に恥ずかしかったですよね。一回会っちゃってるから逆に恥ずかしいみたいな。

──デビュー作で最も気持ちよかった瞬間はどこですか?

広瀬 くーっ、難しいなあ! でも最後のカラミは、台本にないこともやっちゃってるのでそれかな。喉を開発されたんです。

──イラマチオ。元々の性経験だとしなさそうですよね。

広瀬 しないし、絶対無理だよと思ってて。だけどイラマの後の顔が超エロかったって言ってました。

──イラマ後の顔に注目と。

広瀬 10年選手の男優さんが「今年(2019年)一番エロかった」って言ってくださったんで。

──それはいいですね!

広瀬 一番目の男優さんも「彼女のセックスはエロに嫌味がない」って言ってたらしいです。

──男優さんから名言連発!

広瀬 純粋に楽しんでる姿がいいって言ってくれてたみたいですね。

──この先、やってみたいことは?

広瀬 男装。男子校とかに忍び込む系のやつあるじゃないですか。あとレイプとかって絶対やっちゃいけないし、普段絶対体験したくないけど、作品だから許されるみたいなのを体験してみたいです。

プロレスや格闘技が大好きで、最近ジムも行き始めた実践派の広瀬さん。芸能人だけあって高いスキルを持っているが、一番の武器は己の本能! また新たなタイプのAV女優が誕生しましたな。

広瀬りおな(ひろせ・りおな)
身長:160cm スリーサイズ:B88(F)・W54・H80
誕生日:11月11日 趣味:プロレス、MMA、サッカー観戦、映画鑑賞
特技:フルート、チョークスリーパー、肩固め 好きなプレイ:コスプレ、童貞くんとすること
Twitter:@hiroseriona

(文:大木テングー 月刊『FANZA』4月号掲載)

タイトルとURLをコピーしました