deraT
maccos

【『鬼詰のオメコ』で股之助役を演じた肉体派(?)男優・ニックインタビュー!】「父親には、AVを通してバレたんです。観ていた作品に、僕が出てきたらしくて…。なので、父親の性癖がわかってしまいました(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

元自衛隊という経歴で、最高140日連続で休みがなかったという、超多忙を極める注目若手男優・ニックさん!前編では、今話題の実写化作品「鬼詰のオメコ」の裏話や、男優になるキッカケや初めての撮影現場での話、千本以上出演した中で最も印象に残った女優さんの話!中編では、いまだに緊張してしまう監督さんの話などをしてもらいました!

ラストの後編では、中編で語りきれなかった「印象にのこっている女優さん」プラス三人分と「AV大好き芸人が敬意する男優さんに聞きたい10の質問」をお送り致します!
では、そのインタビューの一部始終をご覧下さい!!

 

まずは追加の印象的だった女優さん3人の話から

 

ニック すみません! さっき(インタビュー中編)で女優さんについてお話させていただいたんですけど、もう三人だけ良さを言っておきたい女優さんがいるんで、お話させてもらっても良いですか?

── あれだけ語ったのに、まだ推し足りないんですね! いいですよ! お願いします!

ニック 1番印象に残る騎乗位をしてくれたのがジューン・ラブジョイさんです。肉厚な膣で締め上げてくる騎乗位が本当にすごい。僕単純なんで褒められると簡単にテンションが上がってしまう人間なんですが、乱交の際彼女から「このちんこが1番いい」と言われた際はテンションが上がってしまいいつもより頑張ってしまいました(笑)

── やっぱりあのお尻はたまらないですよね! 彼女は日本のアニメ好きでかなりのオタクだと聞いています。そんなところも日本人ウケするのかもしれませんね。

ニック 望月あやかさん。令和最強のセックスモンスターだと思います。どんな撮影でも全力でぶつかってきていただけるんですけどとにかく性豪。特に印象的だったのは森林さんを含む先輩方と120分ノンストップで責めに責めたんですが撮影終了後もケロッとしており「もっとちんこ頂戴」と言って笑っていた姿は素敵でした。

── エロいとは聞いていましたがそんなに! たしかに本気でセックスを楽しんでいるのは見ているだけで伝わってきます。

ニック 最後は、メロディ・雛・マークスさん。フェラがもう異次元でしたね。かなり前の撮影で詳細は覚えてないんですけども気持ちよかった記憶だけは今でもはっきり覚えてます。あの時フェラコーナーだけだったの本当に残念で本音を言えば彼女と絡みもしたかったです。

── さすがニックさん。昨年大ブレイクしたメロディちゃんともお仕事していたんですね。しかもあのルックスでテクニック抜群だとは……。さすがポルノスターですね!

 

 

「AV大好き芸人が敬意する男優さんに聞きたい10の質問」

 

1.男優さんとして、最大の失敗を教えて下さい!

ニック 2回目の現場だったんですけど、その日は「奥さんの友達2人と」みたいな設定だったので、女優さんが3人いたんですよ。で、内容的には、僕が3人と一対一で全員と絡んで、最後乱交みたいな流れだったんですけど、全部の絡みで緊張しすぎて勃ちませんでした(笑)。

── え!?全部のカラミで…。じゃ、その日の現場はどうなったんですか?

ニック とりあえず監督にめちゃくちゃ怒られて、とんでもない空気になりました(笑)。しかも勃たないことを何かしらの理由付けて言い訳しちゃったんですよ。一応、時間をかけてなんとか頑張って現場は終わったんですけど、凄い遅い時間になっちゃって…。深く反省しましたね。

 

2.勃たなかった時は何を考えますか?

ニック 何も考えないで〝無〟になることですかね。良くないのは、考えすぎちゃってマイナス要素を入れちゃうことなので、これを意識しています。僕の場合、セックスする時は何にも考えずにやるんですよ。考えるとしたら「女優さんの髪の分け目で光がどう当たったらいいかな?」だけを覚えておいて、あとは流れに身を委ねようって感じでやっています。

 

3.凄いと思った男優さんを教えて下さい。

ニック 人間的にリスペクトしているのは、セツネヒデユキさんなんですよ。

── 巨根でゴリマッチョのベテラン男優さんですね!

ニック これは本人談ではないんですけど、セツネさんは昔はできない人だったらしいんですよ。それが嫌で努力をして肉体改造し続けた結果、今も50歳を越えてもあのパフォーマンスをされているらしいんですよね。なので、人間的に本当に尊敬しています。

あとやっぱり凄いなと思う人は3人いて、森林さん、鮫島さん、岩沢さんですね。この3人は、チン○がデカくてセックスのパフォーマンスが凄いというのはもちろんなんですけど、一番凄いと思うところは「自分のセックスを楽しみつつ、ちゃんと現場に呼んでもらえて、なおかつ何発発射してもずっと勃っている」ところだと思います。あと、女優さんが本当に気持ち良さそうなんですよね。

森林さんに関しては、本人が楽しんでいるから見ていて「いいセックスだなー。」といつも思います。そう思いながら3Pに混ぜてもらうんですけど、本当に安心感が凄いんですよね。どんな失敗してもフォローしてやるから好きなことやっていいよみたいな。

逆に岩沢さんは、「こないと俺が好きにしちゃうからね!」みたいな感じで、入っていかないと1人で回しちゃうようなタイプの方なので、「こっちもいかないとな! 混ざりたい!」って思わせてくれる方です。鮫島さんは、一心不乱にセックスをされる方なので、一緒にセックスしていて楽しいと思えるような方ですね。

僕は、皆さんのような男優になりたいと思っているから、リスペクトしているんだろうなと思います。

4.一日の最多発射数を教えて下さい!

ニック 男優としてだと4発で、素人の頃だと大学生の時の8発かな?

── 8発!? オナニーでですか!?

ニック いや、全てセックスですね(笑)。当時の彼女と朝起きて1発、10時ぐらいに1発、一緒にバイト行って更衣室で1発。

── バイト行って!? 一日休みの時じゃないんですね(笑)。

ニック 違います(笑)。で、休憩中に1発、バイト終わりに更衣室で1発、帰ってすぐ1発、あとは寝るまでに2発とかですかね。今思えば凄いですよね(笑)。盛ってたなーって感じです。

 

5.飲んでいるサプリメントはありますか?

ニック マカ、亜鉛、マルチビタミン、ビタミンC、酵素、プラセンタ。あと、例のサプリっていうやつを飲んでいますね。これを飲むと、めちゃくちゃ精子が濃くなるんですよ。

 

6.撮影の前日や休日の過ごし方を教えて下さい!

ニック セックスしたいからセックスかな?

── か、か、かっこいい…!

ニック あと必ずルーティンとしてやるのは、お風呂で湯船に浸かるようにしていますね。シャワーだけより湯船に浸かった時の方が、翌日の調子がいいんです。あと、失敗できない現場の前は必ずラーメンを食べに行きます!

 

7.履いているパンツを教えて下さい!

ニック 撮影だとユニク○で、プライベートだとポールスミ○とかですね。

── ユニク○を履いている理由は?

ニック まずはロゴが無いことですね。撮影でロゴが映っちゃうとダメなので。あと、エアリズ○だと勃起した時の形の具合がわかりやすいので履いています。

 

8.最もキツかった現場を教えて下さい!

ニック 紋℃さんの「交わる体液、濃密セックス」の現場ですね。あれは本当にノーカット撮影なんですよ。緊張感が半端じゃなかったです。しかもその時のメンバーは、玉木さん、貞松さん、鮫島さんっていうトップ男優の中に僕だったので。失敗できないしカットも割れないし、さらに僕の中の少ない経験値でなんとか完結させないといけなかったので、プレッシャーでしたね。

 

9.家族に男優さんをやっていると話した時の反応は?

ニック 父親には、AVを通してバレたんです。観ていた作品に、僕が出てきたらしくて言われました。なので、父親の性癖がわかってしまいました(笑)。

── ちなみになのですが、一番初めにエロを意識したのはいつですか?

ニック 小学校1年生の時の、体育の時間で柔軟体操している時に見えた女の子のパンツです。それか、習っていたスイミングスクールの先生のおっぱいに、たまたま手が触れちゃった時ですかね?

── 初オナニーは?

ニック 小学校2年生くらいの時に、枕を抱きしめながらチン○を触っていたら何かがでました。

 

10.ではラストの質問です! 今後どのような男優さんになりたいですか?

ニック 「作品に必要な要素を入れながら、自分のセックスをしても、現場に呼ばれるような男優」になりたいですね。どんな状況にでも、色々なセックスはあると思うんですけど、やっぱり自分が好きなセックスっていうのは必ず誰にでもあると思うんですよ。そのセックスを見せても、現場に呼ばれるような男優になりたいです。

一度、しみけんさんのセックスを勉強させてもらったことがあるんですかど、自分が好きなことをやってるんですよね。「これ本当に好きなんだろうな」っていうのを作品に入れられていました。

── たしかに、しみけんさんのセックスを見ると「いいね! これが見たかったんだよ!」って思いますもんね!

ニック 若手って、「濃厚なカラミ」っていう台本もあれば、「一個一個段取りが決まっている」台本など色々あるんですよ。その段取りが決まっている時の体位変化は、やっぱり経験の少ない若手だとぎこちなくなってしまうんですよね。ロボット的なセックスといいますか。そういうのが、年数を重ねた人たちは上手いなって思うので、そのような淀みの無いキレイなセックスができる男優になりたいですね。

── ぜひ、ニックさんしかない形を見つけて、自分のセックスをしても現場に呼ばれるような、今以上に素晴らしい男優さんになって下さい!本日はお忙しい中、ありがとうございました!!

ニック ありがとうございました!

————-
3分構成に渡ったお送りした、ニックさんのインタビューはいかがだったでしょうか?

若手の中で超売れっ子ながらも謙虚で高みを目指すニックさんの姿勢を見て、「間違いなく数年後にはトップ男優になっていて、さらにメディアでも活躍するような誰もが知る男優になる」と確信しました!

同い年ということもあり、そんなニックさんの飛躍を早く見てみたいです!!

ニックさん!超ハードスケジュールの中、インタビューを受けて頂き本当にありがとうございました!これからも作品の中で、我々視聴者が興奮できるようなセックスを見せ続けて下さい!

ニック
元自衛隊の若手AV男優。28歳。男優歴2年半。出演本数は1000本以上。
話題の実写化作品「鬼詰のオメコ 無限発射編」にて股之助役として出演し注目を集めている。
twitter:@av_nick29xxx

リボルバー・ヘッド
AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは145キロを上げる。
twitter:@RevolverHead01

タイトルとURLをコピーしました