deraT
maccos

【売れっ子若手男優・出てこい中平くん2号インタビュー!】前編・後編に収まりきらなかった秘蔵トークを一挙公開!「ギャラで買った印象的なものは、秋葉原のアダルトショップで買った透明のラブドールですかね(笑)」(完結編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

最後は、後編での「AV大好き芸人・リボルバーヘッドが聞きたい20のコト!」で尺の都合でなくなくカットになってしまったお話をご覧下さい!

── 初めてのギャラで何を買いましたか?

中平 覚えてないなー(笑)。初めてのギャラは一応100円だったんですけど。

── では、その後の男優さんのギャラで買った印象的なものはありますか?

中平 秋葉原のアダルトショップで買った透明のラブドールですかね(笑)。

── よくTwitterで見ていたやつだ!(笑)。壊れちゃったんですよね…。

中平 そうですね(笑)。

── なぜ女性のカラダの形のラブドールではなく透明だったんですか?

中平 透明だからエロくないじゃないですか。だからゲームの最初にある練習モードみたいな感じがして面白いなって思って買いました(笑)。

── 役に立ちましたか?

中平 役に立ちましたね。オナニーする時ってセックスの形とは違うじゃないですか。なので、一応オナニーでもセックスの形になれるのが良かったです。でも重みが無いので、実際とは全然違うんですけどね。

── コロナ禍の自粛期間にVRを装着して、後ろからゴムで体を引っ張って、正常位の激ピストンの練習をあのラブドールでしていましたが、あれは効果あったのですか?

中平 あれは全く効果なかったです(笑)。

三部構成でお送りしてきました、出てこい中平くん2号さんのインタビューはいかがだったでしょうか?
実は中平さんは超多忙なスケジュールの中、無理言って時間を調整してくれた上に、「インタビューのギャラで飲みに行きましょう!」なんて言ってる、まさに優しい男の男優さんでした!
きっと数年後には一流男優になって、大物女優のデビュー作に起用されたり、様々なメディアに出ていることでしょう!楽しみです!
中平さん、そして最後まで見てくれた読者様、ありがとうございました!


リボルバー・ヘッド
 @RevolverHead01
AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名を越える。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは145キロを上げる。
タイトルとURLをコピーしました