【今週デビューの新人ちゃん】今週ははたった2人…。でもどの雑誌を見ても載っていない隠れ美少女と、なんと博多のストリートで歌う女性シンガーという変わり種。充分楽しめるはずですぞ。【3/21〜27】

★シェアお願いします

 スクリーンショット 2016-03-22 22.18.21

 4週目はどのメーカーさんも月初に力を蓄えているのか、いつも少なめ。
でもkawaii*と本中が今月も頑張ってくれましたぞ。

3/25デビュー

清楚で知的な美少女だけどエッチは集中して気持ちよくなっちゃいます。うーん、ドスケベっ!

KAWD-705-01+

【ゆいかまな】

女子アナみたいなルックスの清楚な美少女・ゆいかまなちゃん。
「本当に緊張しているので、どうなっちゃうか分かんないですけど…」
と、不安半分期待半分で初めてのAV出演について語り出す。

しかしエッチな質問には顔を真っ赤にして照れ笑い! 
ならばと裸にしてみたら、意外な剛毛っぷりのアソコは感度抜群。恥じらいながらもデビュー作からめっちゃくちゃ感じてイキまくっちゃうんです。

撮影後の感想は「周りに人がたくさん居たんですけど、集中してエッチしちゃいました(笑)」。ですって。完璧!

3/25デビュー

福岡の女性シンガーデビュー!!街頭で歌っていたあの娘はこんなセックスするんだね〜

2-1

【なお】

ネットで見つけた可愛いストリート・ミュージシャン・なおちゃんをAVに出演させちゃおうと、はるばる博多まで出張するスタッフ。

見かけた彼女に出演交渉するのかなと思いきや、なんと普通にナンパして遠距離恋愛した末に「実はおれ、AVの仕事やってるんだ」と切り出して出演させちゃうという、色恋を絡めたかなり鬼畜な展開! 

このなおちゃん、可愛いしスタイルも抜群(かなりの美乳です!)だし、エッチにも積極的なのでAVに誘いたいのは納得なんです。

プライベートセックスっぽさは興奮するし、おとなしそうな顔して騎乗位でガンガン腰使ってくるのです! そして歌の方はあんまり上手くないし(笑)。

初AV出演があっさりしすぎてるのは、そういうジェネレーションなのか、それとも制作側のテイストなんでしょうかね〜。

基本 RGB

 
(文:月刊DMM 大木テングー