【最優秀女優がフルマラソン!?】大槻ひびきが「フルマラソンを走り切ったあとに何回SEX出来るのか!?」チャレンジを決行!! 初美沙希、波多野結衣、上原亜衣など女優仲間からもたくさんのエールが!

★シェアお願いします

Ch7w_wGVAAAVfUK

AV女優が都内を疾走!!大槻ひびきがAVの企画でフルマラソンに挑戦!?

5月4日に行われた【DMM.R18アダルトアワード2016】で最優秀女優賞に輝いた”ひびやん”こと大槻ひびきちゃん。今年のAVの界の顔とも言える彼女が、喜びと祝福の余韻もまだ冷めていないであろう受賞から4日後の5月8日に、なんとフルマラソンを走り切ったあとにSEXを何回できるのかというAVの企画にチャレンジ!!
その、結果を追って行きたいと思います!!

発端はAVメーカー・KMPさんが立てた企画?
スクリーンショット 2016-05-09 11.56.00http://www.km-produce.com/yanhibi-run/

バカげたとんでも企画が、会議でまさかの採用決定!? 

冗談半分でプレゼンした企画が通って困惑する斉藤P。

案の定、そんな斉藤Pにいきなり大きな問題が立ちふさがる。

「あれ? こんな企画、誰がやってくれるんだろう…」

撮影や打ち合わせで会う女優さんに話を持ちかけても、即断られる辛い日々…。

キャスティングに悩む斉藤Pは自ら立ちあげた企画に苦しむハメに…。

そんな或る日、天使が舞い降りた。

大槻ひびきちゃんと打ち合わせで会う事になった斉藤P。

半ば諦め気味に話をふってみると「フルマラソンですか…?走りきる自信ないですね。でも、興味はあるかも…」と、まさかの好感触!?

これはいけると直感した斉藤P。

早速、フルマラソン企画の話を持ちかけ、藁にもすがる思いで必死に説得! 彼女を逃したら、もうあとがない!!!

「自信がない? だからこそヤる意味があるんだ! これを見て自信がない人にも、自信を持ってもらいたいんだッ!」

という斉藤Pの行き当たりばったりの発言に目を輝かせるひびやん。

「わたし、やります!」と一気にヤル気モード全開!! かくして超過酷なフルマラソン企画に挑戦することになった大槻ひびきちゃん。

というわけで…みなさ~ん、やんひびが走るってよ(言いだしっぺの斉藤Pも、もちろん走ります)。

?出演を快諾したひびやんも、不安は隠せない様子。

 

?ブルマ姿で走ることも決定!

?フルマラソンに向けトレーニングを重ねるひびやん。

?ツイキャス中継なども決まりどんどん大規模な企画に!!

?フルマラソン前日には北川エリカちゃんからの祈願成就のお守りも!

?そして、いよいよ当日気合も入ってます!!

?応援に駆けつけた初美沙希ちゃん。
意外なところで「スカパー!アダルト放送大賞」&「DMM.R18アダルトアワード」最優秀女優のツーショットが実現!!

?いよいよスタート!! 果たして完走できるのか?

?スタート当初。まだまだ余裕のようですね

?10km経過。ここで休憩を兼ねたお着替えタイム

?応援してくれるファンの方が見つけやすいように、名前入りのTシャツと新しいブルマに着替えてまた走ります!!

?開始から3時間、徐々にダメージが…

?3分の1ちょいをクリア!でもまだまだゴールは先です

?スタートから4時間半で半分をクリア。
でもそろそろ日も傾いてきましたここでちょっと休憩をして後半戦です!!

ここで、女優さんや関係者の方たちからのひびやんへの応援メッセージをまとめてみました!!

次のページから後半戦スタートです!!