deraT
maccos

本日ついに上原亜衣ちゃんが卒業…(ToT)。亜衣ちんへの感謝を込めて、特出しグラビアから激白インタビューまで、これまでの亜衣ちん人気記事をドドーンとまとめてみました!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_8666

 

本日5/20をもって、ついに女優活動の幕を閉じる上原亜衣ちゃん(ToT)。そこで今回は、昨年の衝撃引退発表から、卒業インタビュー、特出しラストグラビアなどなど、これまでの亜衣ちん過去記事を一挙にまとめてみました♪

 

卒業おめでとう!!上原亜衣ちゃんデラ人気過去記事まとめ

 

約5年間にわたってAV界のトップを走り続け、ボク達をワクワクさせてくれたAV女優・上原亜衣ちゃん。その彼女が、ついに本日5/20の浅草ロック座公演の千秋楽出演を最後に女優活動に終止符を打ちます…アァ(ToT)!!

じつは、これまでデラべっびんRでもたびたび亜衣ちんの記事を取り上げさせていただき、しかも毎回ユーザー様からすごいアクセス! 回線がパンクしちゃったこともありました。

そんな亜衣ちんへの心からの感謝を込めて、今回は人気の過去記事をドドーンとまとめさせていただきました♪ 

 

AVOPEN授賞式でまさかの引退発表に会場ファン号泣!!

昨年11月17日、ジャパンアダルトエキスポ内で行われたAV OPEN2015の授賞式で、本中が出品した上原亜衣ちゃん出演作『100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校』が見事総合グランプリ第3位を獲得!  だが、亜衣から喜びの受賞コメントが聞けると集まった会場のファンたちの前で、まさかの衝撃発表が・・・!

IMG_9678

上原亜衣「えっと…私事なんですけど、来年の春で…引退します!

IMG_9665

 

亜衣ちゃんから突然の引退発表に、AIKAちゃん佳苗るかちゃんら作品共演者も呆然!! 引退発表を聞いた会場のファンからも「亜衣ちん、やめないで!!」と嗚咽のまじった叫び声が響き渡り、受賞会場は衝撃に包まれた。

亜衣ちん衝撃引退発表記事詳細はこちら↓↓

【衝撃事件!】上原亜衣ちゃんがAV OPEN授賞式で涙のAV引退発表!! 突然の引退宣言に会場のファンは茫然自失!!

 

黒髪清純派の亜衣ちんがまさかの盛りギャルに?!

AV OPEN2015での衝撃AV引退宣言からまだ1週間あまりの11月24日。亜衣ちんのツイッター上にどこか見覚えのあるキレカワなギャルちゃんの写真がアップされた♥

CUk-ziUVEAAMDaT

こ、これまさかあの黒髪清純派の亜衣ちん??? そのあまりの衝撃に、このツイートに対してRTが500近く、いいね!も1000近く押されちゃう事態に!! どうやらギャルメーカー『kira☆kira』の撮影メイクだったようです。しかしギャル亜衣もなかなか可愛い♥

亜衣ちんがギャルに変身♥記事詳細はこちら↓↓

【朗報!悲報?】「上原亜衣 清純やめてぎゃるになったてよ!」

 

亜衣ちんが激カワサンタコスでXmasの渋谷をジャック?!

昨年12月25日、Xmasイルミネーションで賑わう渋谷センター街に、あの亜衣ちんが可愛いサンタコスで降臨♥ 突然の登場に亜衣ちんの周りはすぐに黒山の人だかりに!!

P1010065

これはじつはAVメーカー本中が仕掛けた、亜衣ちん愛のメッセージチラシ配り企画。387c6a1d040e4afd90114ebe56ff04ba

P1010034

周りに集まった群衆からは「アレ、上原亜衣じゃね?」「本物マジ可愛い!」「お世話になりました!」などなど、渋谷が半ばパニック寸前の盛り上がりに!  感激した女性ファンが写メを求める場面も。

亜衣ちんXmas渋谷ジャック記事詳細はこちら↓↓

【渋谷にあいちん降臨!!】上原亜依サンタコスでXmasの渋谷をジャック!! 果たしてその目的とは?

 

引退しても夢に出てきそうな亜衣ちん衝撃AVベスト3!!

デラ取材班が亜衣ちんの撮影現場にお邪魔して直撃した『AV引退後も夢に出てきちゃいそうな出演作品BEST3』。亜衣ちんも5年間の女優生活でいろいろ苦労があったようで、作品裏話も含めて、マル秘トークを赤裸々に語っていだたいちゃいました! m(_ _)m。

TOP-27

IMG_8557

夢に出てきちゃいそうなAVベスト3記事詳細はこちら↓↓

【もうすぐご卒業(T_T)記念!!】あの上原亜衣ちゃんに直撃!!5年間の女優生活を振り返って「AVを引退した後も夢に出てきちゃいそう…」な出演作品ベスト!?3♥

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました