deraT
maccos

【動画インタビュー!!】MOODYZ専属女優・初川みなみちゃんに聞いちゃった♪思い出すだけで恥ずかしい『はっつ』体験マイ・ベスト♥

wakuwaku1 honey deraT maccos

つづきまして期待のベスト3は・・・

はっつが選ぶ『嬉し恥ずかし”はっつ”体験♥』作品☆第3位☆

 

発売日: 2016/05/01
収録時間: 120分
メーカー: MOODYZ

 

 

はっつ 第3位はこれにします! ジャン♪ 『パンチラで全力誘惑してくるうちの妹』。これ結構最近の作品なんですけど、なにげに妹役初めての作品です♪

ーーあら、そうでしたっけ?

はっつ はい。もう20作以上出てるんですけど、初めて妹役をやりました♥

 

はっつーがファン待望の妹役に初めてチャレンジした作品が第3位♪

はっつがファン待望の妹役に初めてチャレンジした作品が第3位♪

 

ーー意外にも初めてかあ。はっつは超妹キャラですけどね。

はっつ そうですね。でもこれまでなかなかなくて…。結構ファンの方も心待ちにしていてくれたみたいで、この作品を嬉しがってくれてすごい良かったです♪

ーーちなみにどんな妹を演じてるんですか?

はっつ これはですね、(お兄ちゃんに)パンツを見せようとするんですけど、もうモロ出ちゃってるという(笑)ちょっとおっちょこちょいな妹役を演じています♪

ーーちょっとエッチで、しかもドジっ子かあ♥ サイコー!!

はっつ ウフフ♥ ファンの方もイベントなどで(この作品のこと)すごい嬉しがってくれて、とっても良かったです♪ 評判いいのでぜひ見て下さい♥

 

“はっつ”体験第3位作品☆初川みなみちゃんコメント動画♪

- YouTube

 

 

 

はっつが選ぶ『嬉し恥ずかし”はっつ”体験♥』作品☆第2位☆

mide074pl

発売日: 2014/03/01
収録時間: 160分
メーカー: MOODYZ

 

 

はっつ 第2位は…初川の人生の中でたぶん歴史に残る一作、『現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳AVデビュー!!』で〜す♪

ーーおっ、記念すべきデビュー作!!

はっつ そうですね♪ これで「初川」という存在が知れ渡ったと言っても過言ではない作品だと思います。

 

何もかもが初めてづくしだったデビュー作が第2位にランクイン♪

何もかもが初めてづくしだったデビュー作が第2位にランクイン♪

 

ーーデビュー作ということで、撮影の時に覚えてることとかあります?

はっつ まあ…もう緊張、しかなかったですね(笑)。でも自分思ったよりメンタル強いなって思うくらい撮影もスムーズに進んで、笑いもありつつ楽しくできました♥

ーーこのパッケージがもう2年以上前ですもんね。

はっつ ねえ…、もうぜんぜん別人になっちゃいましたね(笑)

ーーいやいや、いまだにぜんぜん、”はっつ初しい”ですよ(笑)♪

はっつ ほんとですかぁ? すっかり髪も伸びて…。でもこのデビュー作のときの感情とか心境を忘れないように、これからもがんばりたいなと思います♥

 

“はっつ”体験第2位作品☆初川みなみちゃんコメント動画♪

- YouTube

 

 

次ページ、いよいよ”はっつ”体験作品 第1位発表です!!

タイトルとURLをコピーしました