高校生でも堂々と朝倉ひとみちゃんや古川いおりちゃんを観られるイベント開催!さらにはレアアイテムをゲットできるチャンスも!

★シェアお願いします

9.よみがえりDSCF5128

『よみがえりの島』 ©2016 OP PICTURES

アダルトビデオとはまた一味違った魅力でファンの心を離さないピンク映画

そのピンク映画の代名詞とも言える大蔵映画の新レーベル『OP PICTURES+』による特集上映が8月20よりテアトル新宿でスタートする。

他のイベントとはちょっと違うその内容とは!?

6.よみがえりDSCF5187

『よみがえりの島』 ©2016 OP PICTURES

そもそもこの『OP PICTURES+』というレーベル。

18歳以上のみが観られるという“R18”指定映画をより多く方に観てもらえるように、濡れ場をコンパクトに、ドラマ部分を拡大して“R15指定”として作られている。

すなわち一つの作品の別ヴァージョンというレーベルで、R15という事は高校生でも観られるってことなのである。

8月20日から9月2日まで開催されているこのイベント。
先日行われたピンク映画の祭典『ピンク大賞』で作品賞や監督賞、女優賞など総なめにした朝倉ことみちゃん主演の『よみがえりの島』(山内大輔監督)や、古川いおりちゃん主演の『悦楽交差点』(城定秀夫監督)など系9作品が上映される。

2.悦楽交差点DSC03107

『悦楽交差点』 ©2016 OP PICTURES

開催中は“リピーター割引”として3回目以降の観賞からの割引サービスや、全9作品の観賞済スタンプを集めると“R18版ポスター9枚セット”というレアイテムが貰える等の特典もあり。

今までピンク映画を観たことが無い方も、これを機にその魅力を大画面で堪能してみてほしい!

映画『よみがえりの島』予告編

映画『悦楽交差点』予告

OP PICTURES+ (オーピー・ピクチャーズ・プラス) 公式サイト

(デラべっぴん編集部)

関連商品