【★キカタン界の新女王★】大槻ひびきちゃんロングインタビュー(後編)「撮影が欲求発散の場になっているので現場が楽しみで仕方ないし…、女優辞めたら、たぶんエッチできなくなって廃人になっちゃいますよ(笑)」

★シェアお願いします

TOP_2

昨日配信した前編に引き続き、人気キカタン女優・大槻ひびきちゃんのロングインタビュー!(後編)をお届けします♪

キカタン界の新女王★大槻ひびきちゃん♥ デラ特出しロングインタビュー!!(後編)

ジーオーティー発行の裏エロ情報満載実話誌『ズバ王8月号』に掲載された、人気キカタン女優・大槻ひびきちゃんのインタビューを、惜しくも誌面には載せきれなかったマル秘裏話も含めた増量ロングバージョンでお届け!!(後編)

zuvao132pl

大槻ひびきちゃんが巻頭グラビアを飾ってくれた『ズバ王8月号』

ズバ王 2016年08月号

商品の詳細を見る

 

 

 ★★大槻ひびきロングインタビュー(前編)はこちら↓↓★★

【★キカタン界の新女王★】大槻ひびきちゃんロングインタビュー(前編)「(デビュー作では)監督さんから喘ぐヒマがあったら淫語を言うようにと指示されて…。あ、恥ずかしいからデビュー作は載せないで下さいね(笑)」

学生時代は3年間学級委員でした。でも女子校で地味なビビリタイプ

IMG_9989

ーーちなみにAVデビュー前はどんな女のコだったんですか?

大槻「彼氏がいた時期はありますけど、そんなに人数も多くないし、割とフツーでしたよ」

ーーひびきちゃんって喋り方も丁寧だし、才女っぽさがありますよね。けっこく学生時代はマジメだった?

大槻「中学校では学級委員を3年間やってたんですけど、性格は地味なビビリでした。高校は女子校だったけど、人前に出るのは苦手でしたね」

ーー学級委員なのに人前に出られないというのも不思議な感じですが(笑)。

大槻「そういう役割が与えられないとダメなんです。女優になってからも、カメラがあると大胆になれるような感じですね」

ーーじゃあエッチの初体験っていつ頃でした?

大槻「高校に入る前です。私、高校生はみんなヤリマンで処女なんていないと思い込んで、急いでたんです。だからセックスのやり方も知らなくて、挿れたらすぐに精子が出ると思ってたから、いざピストンされたらビックリしちゃって……」

ーーあはは、ウブすぎ(笑)

 

 

女優引退の危機…ありますあります!年2回ぐらいはありますよ(笑)

IMG_9929

 

ーーデビューから着実にキャリアを重ねてきたひびやんですが、自分にとって女優として自覚が出てきたターニングポイントやキッカケなどはありましたか?

大槻「最初の頃から名前を覚えてもらったり、同じメーカーさんにまた呼んでもらえるように頑張ろうと思ってガムシャラだったので、気付けば8年が経って、賞をもらえるようになった感じです。なんだか部活動みたいですね。そう言えば私、吹奏楽部だったんです♪」

ーー本誌発売の頃に8周年を迎えますが、女優引退の危機を迎えたことは?

大槻「ありますあります! 年2回くらいありますよ(笑)。最初の1~2年はツラいけど、泣きながらガムシャラにやってたんです。SOD国民的アイドルユニットで総選挙をやったときはツラかった。中間発表は1位だったけど、結果は2位に終わってしまって行き詰まったところはありましたね。」

ーー女優として順位付けをされるのは、やはりツラいもの?

大槻「大変だけど、やるべきだとは思います。本当に上を目指しているコには目標になるし、結果がダメでも次へのステップになりますから。負けてもいいから頑張ることが重要かなと」

ーーじつはアイドル好きのひびやんだけど、今はアイドル願望はない?

大槻「数年前はありましたけど……今はもうないかな。無理ですよぉ。ブリブリの服を着て、リボンを着けたりもできないです(苦笑)」

ーーいやいや似合うよ。ところでニックネームの「ひびやん」の由来は?

大槻「アキノリ監督がつけてくれたんですけど、AV業界には3人ひびやんがいるんです。私と、監督の日比野正明さん、男優の日比野達郎さん」

ーー最近の若いファンからすれば、ひびやん=大槻ひびきですよ。

大槻「いや、とんでもない!」

 

IMG_0014

 

 

次ページヘ!