deraT
maccos

【トークもボディも一級品!人気女優・めぐりインタビュー】「鏡に向かって立ちバックすると、私のおっぱいがすっごい揺れるんですよ。自分の中でも「すんげっ、すんげっ!」って盛り上がっちゃって」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_8536

めぐりちゃんインタビュー。昨日公開の前編に続き、今回は中編。
チャームポイントの”おっぱい”についてのエピソードをたっぷり語っていただきます!

いつの間にか友達の間で、「セックス先生」になっちゃってました

?インタビュー前編はコチラ

【トークもボディも一級品!人気女優・めぐりインタビュー】「昔は今よりも超ポジティブだったから"肘パン"されても『鷲掴みにしてくれればいいのに〜』って思ってました」前編

ーー同窓会で性について質問されたとのことですが、どういうことを訊かれるんですか?

めぐり まず、女性陣からはフェラの仕方を訊かれましたね。

ーーえ? もう知ってますよね、それぐらいは……。

めぐり 知ってるはずなんですけど、結婚して離婚してみたいな子もいっぱいいるし、不倫経験のある子も多いし、年下のピッチピチの子に勝つには、技を磨いてその道を極めるしかないって気合いが入ってるんじゃないですかね。

ーーそれで、めぐり先生はどういうことを教えてあげたんですか?

めぐり AVでは当たり前のことを、みんな全然知らないんですよね。
例えば手コキひとつ取っても、唾液をベッタリ垂らしてからやらないと痛いとか、フェラでも、いきなりくわえちゃダメだとか、基本を知らないんですよ。
「はい、今オチンチン出されました。どうします?」って訊いたら「え? 普通にくわえるでしょ?」って言うから、「はい、ダメー!」。
「まずどこ触る?」って訊いたら「竿」って言うからそれも「はい、ダメー!」って。いきなり本丸にいかずに、周りからじわじわ攻めろということをまず徹底指導しましたね。

ーーみなさんAVはそんなに観てないんですかね?

めぐり それなりに観たことあるとは思うんですけど……。
でも確かに私もフェラまでは早送りしちゃうし(笑)。そういう細かい部分までは観てないのかもしれないですね。

ーー他にも何か訊かれました?

めぐり 騎乗位の仕方をよく訊かれますね。でも、これは私もいまだにわからないんですよ。AVの騎乗位は見せる騎乗位だから、それはできるんですけど、プライベートで本当にいい騎乗位ってどうなのか、まだ掴めてない部分があって。
逆にみんなに訊きたかったです。

ーープライベートでも、あんまり騎乗位はしないんですか?

めぐり そうですね。嫌いとかじゃないんですけど、最近お風呂場でエッチするのが好きで、鏡に向かって立ちバックでするのにハマってるから、そっちばっかりになっちゃうんです。
鏡で見てると、私のおっぱいがすっごい揺れるんですよ。もうAVみたいで(笑)。自分の中でも「すんげっ、すんげっ!」って盛り上がっちゃって。
もみくちゃにされてるおっぱいがエロいんですよね。

ーーそれってちょっと監督視点入ってませんか?(笑)

めぐり そうなんですかね? 私、普段自分のAVって観ないんですけど、おっぱいがいろんな方向に動いてるあの様子は興奮します。
おっぱいって、大きかったら悩みはいっぱいあるんですけど、セックスのときだけはやっぱりいいなって思いますね。

≫次のページ おかわりされると「おっぱいありがとう」っておもっちゃいますね

ーースーパーポジティブなめぐりさんでも、悩みはありました?

めぐり ありましたよー! 運動神経良かったから、毎年リレーの選手に選ばれてたんですけど、揺れるから本当に嫌で嫌で、お腹痛いって嘘ついて休んだりして。
今も、夏は嫌ですね。Tシャツとかだと、一歩歩くたびにプルンプルン揺れちゃって。目立つんですよ。

ーー逆に、セックス以外で良かったなと思うことはありますか?

めぐり おかわりをいただくことですね。

ーーおかわり?

めぐり まだつきあってはないけど、一回やったみたいな男性から、もう一度お誘いが来ることをおかわりって呼んでるんですけど、そのおかわりをいただけると、なんか他の女性に勝ったみたいな優越感というか、嬉しさがあるんですよね。
そういうときは本当に「おっぱいありがとう」って言っちゃいますね。

ーーお仕事的にもおっぱいは大活躍されてますが、自分のおっぱいながら、新たな発見はありましたか?

めぐり パイズリが最初はすごく下手だったんですよ。何度やっても男優さんがイケなくて、力は要るし両手しびれてくるし、本当に大変で……。
でも、いろんなやり方やコツを撮影で教えていただいて、それでパイズリのテクを覚えて、「こんなパイズリ初めてだよ」ってまたおかわりをいただけるようになったりして、それは本当に嬉しいですね~。

ーーおかわりをいただく以外に、めぐりさんにとって嬉しいことってなんなんですか?

めぐり えー……あ、あった! 
「俺、こんなに丁寧にフェラチオされたの初めて!」って言われたことですね。

ーープライベートと仕事の境目がほとんどないじゃないですか(笑)。

めぐり それはそうかもしれないです(笑)。

明日

めぐり
1989年生まれ 東京都出身 O型
T155/B95(G)W60H88
趣味・特技:温泉巡り、卓球
Twitter:@meguri0504

(インタビュー・雨宮まみ

 
 
タイトルとURLをコピーしました