deraT

【画像まとめ】緊縛、キャットファイト、アダルトグッズ、同人写真集が一堂に集まる 日本最大フェチの祭典・フェチフェスが開催! 涼川絢音ちゃん、かさいあみちゃん、みおり舞ちゃん、範田紗々ちゃんなどなど、出演していたAV女優たちをピックアップ!!

老舗AVメーカー・ビッグモーカルのブースでは大人気作品の『おじさんぽ』を逢沢るるちゃんがプッシュ。
この日は実際に10,000円で15分間のお散歩が出来るとのことでしたが『おじさんぽ』のような展開まではいきませんよ。

IMG_5747

 

アダルトグッズ大手のトイズハートのブースでは画伯こと涼川絢音ちゃんがオナニーグッズを持ってニッコリ。
美少女がオナニーグッズを持っているだけで発射してしまいそうですが、そのうえセーラー服まで着用!

IMG_5749
盆と正月がいっぺんにやって来たとはこのことです。
しかも、このグッズ、アソコではなくアナルなんです! アナルということで入り口(出口?)では括約筋の強烈な締め付けが味わえるとのこと。
アダルトグッズの人気が最近、急上昇しているのには、制作者のたゆまぬ努力があるからこそです。

IMG_5752

 

モデルプロダクション・GREENのブースでは4人ものAV女優が並んでます。
最近ではストリップでも活躍するみおり舞ちゃん

IMG_5753

セクシーな衣裳がまぶしい大城さおりちゃん

IMG_5755

天使のコスプレ姿が似合う水原あおちゃん

IMG_5757

元航空自衛官という異色の経歴を持つ篠原ゆきのちゃん

IMG_5761

ブースではデジタル写真集を販売するとともに、マッサージににらめっこ、そしてマニア向けでしょうか女優からのビンタ、キック、パンチなどのサービスもあり盛り上がっていました。

 

大手AVメーカー・SODのブースではマシュマロ3d+ teamメレンゲでも活躍するあず希ちゃんがブースに立ちます。
初めてのフェチフェス参加で少し緊張してますが、大手メーカーブースの看板を背負って頑張っていました。

IMG_5763

 

今回はAV女優がいたブースを中心にレポートしましたが、フェチフェスではこの他にも緊縛、くすぐり、全身タイツなどなど書ききれないほどのフェチが出店してます。
開催されるごとに規模が大きくなり、フェチというジャンルの深さを感じさせられます。
AVもここ数年で細分化が進み、様々なフェチ分野の作品が出されています。
フェチの源流であるフェチフェスでも、今後、多くのAVメーカーが出店することでしょう。

(取材・撮影:KKフォトグラフ