deraT
maccos

【寝室覗き隊】変態バーで知り合った変態夫婦…土曜の昼間にリビングで着衣FUCK!【男/和典(40歳)・女/冴子(36歳)】

wakuwaku1 honey deraT maccos
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-21-05-21

三十路半ばでほどよく熟れた奥さんの裸は興奮もの。あぁ、混ざりたかったなぁ!

他人に覗かれている刺激に性が覚醒する

淫らな行為を他人に覗かれて興奮する変態夫婦

そんな夫婦の願望を満たすため、本誌記者が寝室にお邪魔!

ご夫婦Profile
男/和典(40歳)
女/冴子(36歳)
東京都在住。今年は結婚10周年だというご夫婦。子どもはいないものの、いまもラブラブだというふたり。その秘訣は「刺激的なセックス」だそうです!
05

奥さんのフェラは、遠目で見てても気持ち良さそうでした!

変態バーで知り合った変態夫婦

実は今月は読者夫婦からのご依頼が少なく……というわけで、変態バーで知り合ったご夫婦に話を持ちかけてみたんです。

お、雑誌に載るの?

やだぁ、なんか興奮しちゃうわね

というわけで翌日、「家のカギは開けとくから、そうっと入ってきてよ」というダンナさんの提案で、超リアルっぽい覗き撮影が実現!

あぁ……そこ、いいッ

後ろからオッパイを揉まれて悶える奥さん。そのうちダンナさんのチ●ポをジュブジュブしゃぶり、最後はリビングでズッポリ立ちバック!

いやぁ、さすが変態バーに出入りするご夫婦でした!

01

奥さんの感想は?

変態バーでは、さすがにエッチまでしませんからね。セックスをちゃんと覗かれたのは初めて(笑)。思った以上に興奮しました。また覗かれたいわ

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2016年9月号)

タイトルとURLをコピーしました