【体験マンガあり】熟々の熟女が出てくると思ってたけど…ナンと9,995円!激安泡姫の実力は?【気になる風俗勝手に通信簿】

★シェアお願いします

i-044-2

続きは本文で

1万円でちゃ〜んと5円のお釣りをくれる店

神奈川のソープランドといえば、真っ先に思い浮かぶのは川崎。高級店から総額1万5000円前後の店までより取りみどりなんですが……。

もっと安い激安店が集まっている、そんなソープ街があるのが福富町。最寄り駅は日ノ出町で、駅を出て大岡川の南側、駅から徒歩5〜10分圏内に3つの激安ソープが点在しているんです。

驚くのはその金額。3つの泡店とも、ナンと最安コースが総額9995円!1万円出すと、5円のお釣りをくれちゃうんですよ。

でも、そんだけ激安だと心配なのが在籍する泡姫たちの年齢層ですよね。

以前、池袋にある1万円のソープで遊んだことがあるんですが……40代前半と紹介された姫が、実際は余裕で50歳超えの熟女。

1万円だもの、仕方ありませんよね

と諦めてパコパコさせていただきました。

しかーし! ここ福富町はそうではなかったんです。

確かに、スタイル抜群の若い美女は出てきません。それでも、20代後半から30代の姫たちがしっかりご奉仕してくれた揚げ句に、ズッポリとチ●ポを咥え込んでくれるんです。

さらに驚いたのは、マットベットもあったこと。激安店ではどっちか選ぶパターンが多いんですけどね。さすが、激戦区は違う!

i-044

都内も負けてない?1万円台の格安ソープ

長引く不景気の影響で、客足が遠のいているソープ。しかし、ある程度のレベルの若いコを在籍させている格安店は、予約なしだと待たされるってくらい繁盛しているって現状があるんですね。

都内でいうなら、池袋の「バイ●レット(50分/総額14500円)」、五反田の「ハ●ネス(50分/総額18000円)」あたりがその代表格になるでしょうか。

激安店のように1万円ぽっきりとはいきませんが、かなりのレベルの嬢とパコパコできるとあり、人気の姫になるとあっという間に予約が埋まるって状況だそうです。

それでもやはり、財布さえ潤っていれば、男なら一度は高級店でゆっくりたっぷりご奉仕されたいところ。しかも、高級店の泡姫なら生でヤラセてくれる場合も少なくないですからねぇ。

しかし「5万円は払えない」と諦めることなかれ。中には時間を短くして割安で遊ばせてくれる高級ソープもありますから、一度試してみてはいかがです?

【勝手に通信簿】(年齢・36歳/料金・50分9,995円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………C
総合80点
先生から一言! 確かに、泡姫の見た目で言えば60点台でしょう。しかし、コストパフォーマンスを考えれば……十分、花マルです!

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年9月号)