【人妻100人SEXアンケート】人妻の浮気ゴコロは秋にもっとも急増!? 最新のデータからリアル人妻の下半身事情の実態を徹底考察!!

★シェアお願いします

img_0960

夏の暑さから解放され、何事にも意欲的になる秋。紅葉のように人妻の浮気心も燃え上がる! 秋にこそ人妻の浮気が増えるという噂を取材班が徹底リサーチ!!

趣味趣向によって異なる人妻の性嗜好を徹底考察!!

◯趣味を通じて好みの人と出会える秋

 芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。こうした言葉からも分かるが、四季折々の日本において、「秋」はもっとも日本人に愛される季節である。

 思えば、春は新年度で何かと忙しい。夏は暑さにヤル気が起こらない。冬は寒くて巣篭もりしてしまう。そう考えると、秋ほど過ごしやすく、運動をしたり思慮にふけたりすることのできるシーズンはないのだ。これは“男女の出会い”も同じようだ。

img_0816

芸術に触れ読書にふける。スポーツで心地よい汗を流し、秋の味覚に舌鼓を打ち行楽を満喫。そして浮気…。秋は何をするにもいい季節だ

 結婚相談所の女性スタッフがこういう。 「秋になると、新規の女性会員さんが他のシーズンの2倍は増えるんです。しかもその理由はほとんどが“寂しいから”。結婚したいというより、とりあえず傍にいてくれる彼氏を探しに来られるんですよ。また、冬場はクリスマスや正月、バレンタインデーなどのイベントが目白押しなので、その前に彼氏を…という考えも強いようですね」

 これなどはまさに秋ならではの女心だろう。そして、秋に男を欲しがるのは何も独身女性だけではない。  次に証言するのは、都内の興信所に勤める現役探偵。

「1年の中で10月~12月にかけては、夫による妻の素行調査の依頼がもっとも多い時期なんです。つまり、人妻は秋に浮気の疑いを持たれやすい。いや、実際、調査をすると8割以上がクロなんですよ」

 そこで本誌は、不倫経験のある人妻100人にWEBアンケートを実施。「浮気をした季節はいつ?」という質問に対して、約4割が秋と回答したのだ。

graph

次ページへ