【大量画像&速報レポート!】セクシーアイドル界のトップを走るマシュマロ3d+が新春からフェスを開催!6組、22名にもよるセクシーアイドルグループが大集合2017年はセクシーアイドル戦国時代の幕開けだ!

★シェアお願いします

マシュマロ3d+、新生PINKEY、tsu∞na∞gu、T・Project、ラブリーポップス、ギンギン♂ガールズとセクシーアイドルが大集合!!

昨年の7月に行われたマシュマロ3d+主催のフェス『マシュマロ☆フェスティバル vol.1に引き続き、『マシュマロ☆フェスティバル vol.2』を開催したマシュマロ3d+

今回のサブタイトルは『2017年みなさんの1年が良い年になりますように、お祭りやっちゃいマシュ!』と新年からお祭り気分が味わえるフェスとなっています。

それもそのはずマシュマロ3d+を始め6組、総勢22名ものセクシー女優が大集合するのですから、これはもうお祭り以外のなにものでもありません!

122日、新宿のライブハウス・新宿MARZで行われたこの『マシュマロ☆フェスティバル vol.2 2017年みなさんの1年が良い年になりますように、お祭りやっちゃいマシュ!~』の模様を速報で大量画像とともにレポートします!

新生PINKEY

マシュマロ3d+

tsu∞na∞gu

🔽『マシュマロ☆フェスティバル vol.1』の様子はコチラ

【画像大量!!】マシュマロ3d+が一周年記念ライブを開催!! ミリオンガールズZ、ギンギン♂ガールズ、LovelyPopsなど6グループ、総勢16人ものセクシーアイドルグループが集結!大成功のライブの様子を速攻リポート!!
マシュマロ3D+一周年記念ライブにセクシーアイドルが大集合!!夏だ祭りだ! 音楽フェスだ! この夏、セクシーアイドルたちのフェスが各地で行わ...

今回出演するセクシーアイドルグループはこの超豪華なメンバー。

主催のマシュマロ3d+阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)新生PINKEY生駒はるなちゃん伊東紅ちゃん篠田ゆうちゃん夏希みなみちゃん森苺莉ちゃん)、ラブリーポップス大森玲菜ちゃん愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃん)、tsu∞na∞gu一乃瀬るりあちゃん、瀬戸愛莉ちゃん、夏乃ひまわりちゃん)、TProject大槻ひびきちゃん佳苗るかちゃん波多野結衣ちゃん)、ギンギンガールズ真木今日子ちゃん美泉咲ちゃん)。

T・Project

ラブリーポップス

ギンギン♂ガールズ

これだけ華やかなメンバーが集まるフェスはなかなかありません。本当に春から縁起がいいです!

ファンも開演前からライブハウス前に長蛇の列を作り、いまかいまかと開場を待っています。そして、開場とともにライブハウスに流れ込む多くのファン。あっという間に会場が超満員のファンで埋め尽くされました。

待ちに待ったオープニングでは主催のマシュマロ3d+のリーダー・阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)が登場。

「みなさんこんにちは! 今日はマシュマロ☆フェスティバルへお越し頂きましてありがとうございます!」と挨拶。

「みなさん、マシュフェス盛り上がる準備は出来ていますか?」とマイクを客席に向け煽ります。

その瞬間「ウォ~~!」という叫びが会場中にこだまします。

出演者もファンも盛り上がる準備が整ったところで、トップバッターの新生PINKEY(生駒はるなちゃん、伊東紅ちゃん、篠田ゆうちゃん、夏希みなみちゃん、森苺莉ちゃん)が登場。

新生PINKEYとは昨年の11月に合同ライブを行っているのでファンも大声援で迎えます。

この日も『トキメキメキメキMAKE LOVE』、『SHAKE BODY』、『LONELY LOVE』、『PINKEYとお馴染みのナンバーで飛ばす新生PINKEY

メンバー全員生き生きとしたダンスで魅了します。

MCでは「みなさん、明けまして」と生駒はるなちゃんが新年の挨拶を言おうとしたところ、すかさず伊東紅ちゃんが「みんなで言おう、みんなで」と息の合ったやり取りを披露。

そして今度は伊東紅ちゃんが「前回に引き続きマシュマロフェスティバル第2弾、何と前回も出ているんで」と言ったところ、生駒はるなちゃんが「前回のはマシュマロフェスティバルじゃない」と逆にツッコミを見せます。

この2人はセクシー女優の枠を超えて様々なジャンルで通用します。

早くもお互いのボケとツッコミを見せたのに「紅ちゃん、今日は切れが悪いね、どうした物足りないぞ」と生駒はるなちゃん、それに対し「頭の中が、まだ正月」と伊東紅ちゃん

ライブも最高ですが、いつもトークで見せ場を作る新生PINKEY。今年もライブが楽しみです!

次に登場したのは、何とこの日がデビューのtsu∞na∞gu

メンバーは一乃瀬るりあちゃん、瀬戸愛莉ちゃん、夏乃ひまわりちゃんの3人で札幌と東京を拠点に置いているグループです。

デビュー戦が大きなフェスとは何とも豪華。ぜひ、みなさん覚えて下さいね。

ライブでは『終わり始まり』、『Tsu Na Gu2曲を披露。王道アイドルらしい衣裳と振付で初々しいデビューを飾りました。

MCでは1曲目が終わった後、瀬戸愛莉ちゃんが緊張のあまり「次の曲なんですけど」とすぐに2曲目に行こうとしたところを、夏乃ひまわりちゃんが冷静に「ちょっと待って~、自己紹介しましょう」とフォロー。

3人とも元気一杯に自己紹介してくれました。また、このユニット名tsu∞na∞guの意味を聞かれると「コンセプトは北海道と東京を繋ぐアイドル」ということで、一乃瀬るりあちゃんはいまだに北海道在住。

これからも北海道と東京の距離をどんどん縮めて下さい。

3番目に登場したのはラブリーポップス(大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃん)

昨年の『マシュマロ☆フェスティバル vol.1にも出演してくれました。今回はメンバーに真田美樹ちゃんが新加入。ますますパワーアップしての登場です。

『雨のち曇りのち晴れ』、『melty kiss』、『growing』、『等身大のlalaラブソング』とお馴染みの曲に加え、新曲の『ねこにゃんにゃん』、『大好きって言ったのに』も披露。

特に新曲の『ねこにゃんにゃん』ではメンバーが猫耳を付けて頭を振る振付が最高にかわいく、ファンのみならず、この日、出演していた他のグループからも絶賛されていました。

ラブリーポップスの振付はリーダーの大森玲菜ちゃんが担当しているのは有名ですが、この『ねこにゃんにゃん』のポーズは最高傑作ではないでしょうか。

また、ラブリーポップスのライブ終了後には123日生まれの大森玲菜ちゃんにファンから花束が贈られるサプライズが、続いて愛原れのちゃんと星空もあちゃんには加入1周年ということで、こちらにもファンから花束が贈呈され嬉し涙を流す3人。ファンとのアットホームな雰囲気はセクシーアイドルのライブでしか味わえることが出来ません。

>>次のページ ギンギン♂ガールズが新曲を初披露!!