deraT
maccos

【体験マンガあり】二度抜き保証を謳うデリで…「挿れたらできるかな。ちょっと試してみる?」【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraT maccos

続きは本文で

ただのスケベなのか…それともプロ根性か?

四十路に突入した辺りからですかね、連続の2回戦目が、えら〜くキツくなってきたのは(笑)。

で、キツいのは分かってるのに……大盛り無料のラーメンと同じく、2度抜き無料と言われると出さなきゃソンすると思ってしまうのが、記者のような貧乏性な男の性なんです。

というわけで、『二度抜き保証』を謳うデリに潜入してきた記者…

このデリ、「2度抜きしてもいいですよ」というのではなく、「強制的に2回発射していただきます」というニュアンスがいいんですよ。

さらに、是が非でも2度発射していただきますって言うだけあって、やってきた嬢のテクニックはなかなかのもの!

チ●ポを咥え、ただやみくもに上下させるマシーン型ではなく、口の中で唾液たっぷりの舌が絡まる絡まる!

『あぁ、これはヤバいヤツだわぁ!』

と我慢せずに1発目を発射したんですが……。

やっぱ年ですな(笑)。二度目がなかなか勃たないんですわ。すると、嬢が……マンガでお伝えした通り、

「挿れたらできるかな。ちょっと試してみる?」

キミは天使か! しかも、「最初からヤリたかったのぉ」と言わんばかりのアエギっぷり。ただのスケベなのか、プロ根性なのかは不明ですが、充実の二度抜き体験でした!

相手が変われば中年の二度抜きも楽勝でしょ

「俺も二度抜きにチャレンジしたいけど、やっぱ体力的にムリかなぁ」

なんて思ったアナタ、女のコが変わればどうです? というのも……ピンサロでお馴染みの「花びら回転」システム、これを取り入れているデリって、けっこう多いんですよ。ひとり目で抜いた後、入れ替わりで別のコがやってきて2回戦目に突入するんですが、不思議なもんで相手が変わるとチ●ポの復活率もいいんですよね。

さらに、こんな究極の回転システムを取り入れた店も。

錦糸町にあるアジア系のエステなんすけどね。エステといいながら本●ありの裏デリで、しかも、30分×2人で1万円って格安店!

知り合いからこの店の話を聞かされたときは、ひとり目は軽い準備体操みたいなプレイで、ふたり目できっちりってヤツだろ? と思ったんですが……ふたりともバッチリ本●でやんの。これなら二度抜きデキそうでしょ?

【勝手に通信簿】(年齢・20代後半/料金・60分1万5千円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………B
総合98点
先生から一言! 100点あげたいくらいですが、記者的にはもう少しロリ系が好みなもんで-2点。しかしプレイは、大変よくできました!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2017年1月号)

 

タイトルとURLをコピーしました