【パンティ見たい方はクリックしてね♡】M妻の股間に食い込むパンティ…咲羽ゆいかさん(36歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

★シェアお願いします

ダンナが淡白すぎて欲求不満です♡

街行く人妻さんたちの、スカートの中身が気になって仕方がないという変態さんのための人気企画。

今回も、下からじっくり覗かせていただきましたぞぉ!

清楚な雰囲気ながら実は変態M女?

ご覧の通りの美人妻、ゆいさん。これは、清楚な印象だけど実はエロいタイプでしょ! と思ったら案の定……。

夫は知らないけど、私……かなりのM女なんです。言葉責めされるのとか大好きで(笑)

そんな彼女のパンティはM女らしく食い込みTバック。緊縛で食い込む縄の代用ってことですか?

咲羽ゆいかさん(36 歳・主婦)T157・B86W60H88。東京都在住の主婦。知り合いの紹介で知り合った夫とは結婚6年目で、子どもはまだだという、ゆいさん。自分ではM女だということを自覚しているが、マジメな夫に嫌われるのでは、という不安から言い出せずにいるんだって!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
今でも週に1度はあるんですけど、なんか燃えないんです(笑)。夫のエッチが淡白なせいだと思います。

●浮気相手の有無は?
実は……ときどき元彼とあってエッチしてます。彼は私がMだってことを知ってるので、相性がいいの。

●オナニーはする?
ほぼ毎日(笑)。恥ずかしいけど、犯されてるとこを妄想して中を掻き回すのが興奮するんですよぉ……。

●濡れやすい体質ですか?
だと思います(笑)。でも、夫としているときはそうでもないんですよね、困ったことに(笑)

(掲載/「実話大報」2017年2月号)