deraT
maccos

【第5回みりおん学園祭が開催!】佐倉絆、阿部乃みく、佳苗るか、南梨央奈、浜崎真緒、尾上若葉、あおいれな、椎名そら、なつめ愛莉、宮崎あやの人気女優総勢10名がファンと一緒に大騒ぎ! ミニスカ制服&ビキニでセクシーポーズを大胆披露!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

有名AVメーカー・KMP主催の世界一うらやましい学園祭!その名も「みりおん学園祭」が開催!

大手AVメーカー・KMPが世界一うらやましい学園祭を開催! その名も「みりおん学園祭」。このみりおん学園祭は男子生徒との接触が禁止されている「みりおん女子高等学校」で、唯一、学校内への男子生徒(他校の女子生徒)の「侵入」が許されるみりおん女子校の一大イベントであります! その華やかでにぎやかなみりおん学園祭が3月26日開催されたのでレポートしちゃいます!

みりおん学園祭に参加してくれた女子生徒は生徒会長の佐倉絆ちゃん、その座を狙う生徒会長候補の阿部乃みくちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、浜崎真緒ちゃん、尾上若葉ちゃん、あおいれなちゃん、椎名そらちゃん、なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃんの10名。どの生徒も学園のマドンナで、クラスの人気者ばかり。

雨にもかかわらず学園祭には多数のファンが参加。開会式を待ちます。開会式では女子生徒全員が学園祭への意気込みを語り、楽しむ気満々。そしてみりおん学園祭には欠かせないあの儀式が行われます。そう世界的大作曲家であるハメシオ・チンコフスキー先生によって作られた世界一短い校歌を参加者全員で斉唱。♪みりおん学園我らよここに〜♪この厳かな校歌斉唱がなければみりおん学園祭ではないのです!

まずはファンと様々なゲームで交流をはかります。スーパーファミコン(懐かしい!)でファンと対戦する者もいれば、エアホッケー、ダーツなどで盛り上がる者もいて会場中に笑いと歓声が響き渡ります。なにせ女子生徒にとっては唯一、男子と触れ合える行事ですから盛り上がらないわけがありません。

>>次のページ お次は、女子生徒同士によるクイズ対決!! 
負けた方はエロい罰ゲームが…

タイトルとURLをコピーしました