deraT
maccos

【アイポケ専属・奇跡の美少女!! 明里つむぎインタビュー後編】性感帯はどこですか?「中ですね」中をどうされるのがいい?「指ですね、お腹方向に動かしていただくと…」 教習所の教えみたいだ(笑)

wakuwaku1 honey deraT maccos

全部終わってカメラが止まってから泣いちゃったんです

——ディルドと電マどっちが良い?

明里 電マはくすぐったいです。ディルドは気持ちいいかなぁ…って感じですね。

——そりゃ中派ですもんね。クリの方はどうですか?

明里 舐められるのは結構好きなんですけど…。

——あの…つむつむさんって、結構エッチ好きですよね?

明里 (笑)まぁまぁ…(照)。

——デビュー作の撮影を全部終えた時はどうでしたか?

明里 全部終わってカメラが止まってから泣いちゃったんです。

——その涙はどういう涙ですか?

明里 終わった安心感ですかね…。

——これからしてみたい事は?

明里 グラビアとか、写真集とか出せたらいいなって思ってます。

——写真を撮られるのが好き?

明里 そうですね、楽しいです。

——歌とかはどうですか?

明里 歌!?(笑)。歌はちょっとダメだと思います。辞退した方が…。

——現段階では歌手活動は固辞と…(笑)。デビューイベントはいつ?

広報 4月1日に決まりました。

——エイプリルフールだから来たファン全員ウソをプレゼントしよう!

明里 えーなんで?(笑)

広報 悪い子にしないで(笑)。

——握手したファンひとりひとりに適当なウソをついていくっていう。

明里 面白いかもしれない(笑)。

広報 ダメダメ!

——ダメって言われちゃいました。奇跡の美少女ですもんね(笑)。

明里 ふふふ(笑)。

■いやー、彼女写真もかわいいけど、実物がまたいいですよ〜。まだ緊張して表情がこわばっているのがまたいいんです。(大木テングー)

あかり・つむぎ
T155/B80(B).W58.H83
1998年3月31日生まれ 神奈川県出身 O型
趣味・特技:ネットサーフィン、アイドル研究
愛称:つむつむ
◉Twitter:@akari_tsumug

(掲載:「月刊DMM」20107年5月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました