deraT
maccos

玉城マイ・インタビュー〜アイドル時代は私の黒歴史…パチンコライターになるのが夢だったんです!〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

玉城マイ…24歳。2月11日生まれ。元アイドル。アイデアポケット専属でAVデビュー。パチンコライター、グラビアモデルとしても活躍!

パチンコイベントに全国津々浦々飛び回っているAVアイドルがいる そうな…。

プライベートでもパチンコ大好きという玉城マイちゃんに会ってきました!

オフ会はわずか20名限定! タマちゃんに会いたい人は急いで申し込みを!

超絶カワイイAVアイドルの秘密

大きな瞳に白い肌、Dカップ美乳のAVアイドル・玉城マイちゃん。AVデビューする前は別名でアイドル活動していたそう。この美貌だけに納得ですが……。

私の黒歴史ですね!

え? 黒歴史なの!?

ライブハウスで抱き合わせ出演して歌ったり踊ったりしていましたねぇ。イ●ンモールでイベントしたこともありました

立派にアイドルしてるじゃないですか!! とはいうものの、やっぱり脱いだり、Hなコトをしてくれれば男性陣は嬉しいワケで…。

アイドルのときも売れていなかったですが、AVに転身してからも専属契約が決まるまでは食べられなくて、よくパチンコをしていたんです。よくクレジットカードの支払いができなくて、パチンコで稼いで払っていたので、周りからパチプロなんて呼ばれていましたよ

…いや、もはや、立派なパチプロですよ。

「パチンコイベントは本州を出たことがないので、北海道や沖縄からも呼ばれたいです〜♪」

パチンコイベントは地方遠征もしてます

そう、キュートなマイちゃんの秘密とはパチプロレベルにパチンコをしている!ということ。

この日が熱いなどの情報が口コミで入ってくるので、そういうときは埼玉に遠征しちゃったり。あとは、結構がんばっているなというお店にいくようにしていますね

好きな台は海シリーズ。

スーパー海物語の沖縄4を打つことが多いです。でも、1番勝った台はルパンなんですよね。1日で17万勝ち

逆に1番負けた日は!?

これはパチスロなんですが、サラリーマン番長で7万円。3万勝っていたところからの7万負けなので、本当は10万負けてます

おわ、本格的なギャンブラーですな。そんな彼女、来月お誕生日を迎えます!

誕生日の2月11日はオフ会イベントをするので、ぜひ遊びにきてくださいネ♪

では、誕生日ってことで25歳の目標をどうぞ!

3年前からずっとやりたいと思っていたのがパチンコライターなんですが、それを今やれていてすごく嬉しいんです。いつかは私の台ができたらいいなーなんて思ってます。アダルトでは、監督として作品をつくったり、オモチャのプロデュースをしてみたいです

夢が叶うといいね! がんばって♪ イベント詳細は玉城マイちゃんのブログでチェックを!

アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。 Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

 

 関連商品

鬼父主観 養女マイへの性教育 玉城マイ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました