【独占動画コメントあり!】AV卒業間近!! 初美沙希ちゃんの生メッセージを心に刻め! さきっぽがAV人生を振り返る「トイズハートプレゼンツ『ハートの部屋(仮)』」レポート!!

★シェアお願いします

4月20日、アダルトグッズの流通大手・トイズハートが制作するインターネット生放送番組「トイズハートプレゼンツ『ハートの部屋(仮)』」の第5回放送に、引退目前の人気AV女優・初美沙希ちゃんがゲストに登場!! その様子をレポートいたします!!

この番組はニコニコ生放送を利用。トイズハートが気になるゲストを迎え、色々な本音(ハート)に迫る内容となっており、視聴者数も相当いるとのこと。出版社やAVメーカーでなくても様々な番組が制作できるいい時代になりました。

今回のゲストは4月29日のイベントでAV界を卒業する初美沙希ちゃん。いま最も生の話が聞きたいAV女優です。MCはライターの大坪ケムタさん。これまで何度も取材してきた間なので盛り上がること必至です。

スタジオではナベも用意され乾杯。リラックスした雰囲気からスタート。
まずは卒業を控えた心境を伺うと「言葉ではあるけど、まだ実感がないです。最後の新宿ロフトプラスワンで実感するかも」と語る初美沙希ちゃん。

卒業ということで「3か月前に撮影も終わり、使う回数が減ったからアソコが小さくなりました。定期的に使わないと衰えていくんだな」とまるでプロレスラーのようなコメントもいきなり飛び出します。

引退後の予定は「全然決まってないです。とりあえずゆっくり何か考えようかと。普通に接客業とかもしたい」とのこと。また「意外と国内旅行に行ったことがないから温泉に行きたい。あと釣り! 釣りはTMAで釣りをする作品を撮ったら興味が沸いたので釣りに行きたい」とプライベートでの予定を語ります。プロレス、アイドルに続いて釣りとはますます多趣味になっていきます。

その後もプロレス話やアイドル話に花が咲きトークが白熱。アイドル関係では「ももクロ(ももいろクローバーZ)を聴くようになって共通の話題ができて、色んな人と話せるようになった。AV業界の人にライブ会場でよく会うし、長崎県でのライブでも会ったことがある」とアイドルを通して元来、人見知りの性格が改善されたのこと。筆者も昨年のWWE日本公演で偶然会いました(笑)。

その人見知りの話が出たところで「AV女優になって明るくなった」と告白。AVには性格改善の効能もあるんです!

もしAV女優になっていなかったらの質問には「夢の国(浦安市にあるテーマパーク)で働きたかった。AVをやるか夢の国で働くかのどちらかだった。いまでも働きたいのは変わらない」と情熱を語ります。AVも夢の国には違いありません。

そしてトークも佳境に。スカパー!アダルト放送大賞で史上初の4冠を獲得した話題に。「最初は(賞を)知らなかったし、そういうのがあるんだという感じ。ノミネートされるだけ、出られるだけで嬉しかった」と賞のイメージを語ります。4冠を獲った感想は「それだけ自分に投票してくれる熱いファンがいるんだなって本当に嬉しかった」と喜びを露わに。あの瞬間は誰もが忘れない歴史的な名場面でした。

🔽その様子はコチラから

3月3日と言えばひな祭りですが、AV女優にとっても特別な日。 毎年恒例の「スカパー! アダルト放送大賞」が都内で行われ多数のファンやマスコミ...

そして意外にも「スカパー!で賞が獲れなかったらプレゼンターで出てくることがないので、年末に引退していた」と秘話を公開。まさに4冠がもたらした奇跡! 初美沙希ちゃんの引退を4カ月延長してくれたのは賞のお蔭です。

番組では初美沙希ちゃんが今後して欲しい仕事を緊急アンケート。9つの職業がエントリーされましたが、1位は宣伝部長を務めていたh.m.pの社員(笑)。本当になってくれたらまだまだAV界にもいられるのですが…(泣)。

番組の最後では「やり切ったから引退を決めました。辞めてもツイッターはやり続けて『プロレスに行ってきた』とか報告します。ここまで続けられるとは思わなかったので満足しています!」と嬉しい発言が。卒業して普通の女の子に戻っても初美沙希ちゃんとは繋がれます。

無名だったキカタン女優が4冠王にまで登りつめた奇跡を見せてくれた初美沙希ちゃん。卒業のカウントダウンが始まりましたが、我々の瞼の中でさきっぽ伝説がいま始まります! 最後までさきっぽの勇姿を見逃すな!

そして、今回なんとデラべっぴんRだけに卒業直前の生メッセージをいただきました。卒業イベントに来られない多くのファン、そして当日駆けつけるファンも必見の映像をご覧ください!

(撮影・取材:KKフォトグラフ