deraT
maccos

【コスチューム編特別インタビュー 橋本ありな】「2年目も清楚で純粋さを忘れないで萌えキャラで売っていきたいです!身長高いけどロリオーラを出します!」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

デビューから一年で瞬く間に人気AV女優となった、S1専属の橋本ありなちゃんインタビュー後編! 今の好きなプレイや、AVに出演して変わったという男性のタイプなどプライベートのありなちゃんに迫ります!!

好みのタイプが昔と一変!?Sが嫌いでマッチョ大好き

?インタビュー前編はコチラ

【コスチューム編特別インタビュー 橋本ありな】「おちんちんは白米と同じくらい好き。お口に出してもらった精子さんは美味しくてついごっくんしちゃう♥」前編

── オフタイムはどうやって過ごしているの?

橋本 ほとんど家に引きこもりですね。ゲームの実況動画見たり、3DSとか小型のゲーム機をいじったり、ゴロゴロして、アニメ見て一日が終わるみたいな。あと家にいる時は絶対に宅配のピザを頼みます。今はこれが一番幸せな時間です。

── ありなちゃんは、どういう肉体の男性が好みなの?

橋本 デビューした時は、筋肉ある人は怖いから嫌いって言ってたんです。で、最初のカラミがしみけんさんだったので大泣きしたんですね。

── 涙出てストップしたんだよね。

橋本 はい。あんなにマッチョな人見たことないし、色も黒くて怖かった。でも、それがおかしなことに、お仕事で接しているうちにマッチョな人が好きになってきたんですよ。

── 雰囲気とか性格的な部分でいうと、どういう男性に惹かれるの?

橋本 とにかく優しい人がいいんですよ私。昔はドSとか、Sっ気がある人が好きだったんですけど、ちょっと意地悪なこと言われるだけで傷ついちゃうんです。

── それが、高2の時に初体験した彼氏で、唯一経験した男性?

橋本 そうなんです。悲しくなっちゃって別れたんですよ。

── 私がMだからといって調子に乗るなってことだ?

橋本 そうなんです。AVに出て、やっぱり優しくされるほうが好きってわかりました。普通に優しい人が好きです。

── ありなちゃんは、日常どういう状況で最も愛液があふれるの?

橋本 最もあふれるのは、やっぱり2人きりでいてラブラブモードの時。SEXする時に見つめ合うだけで、ハァッてなっちゃいますね。

── 長身スレンダーで長い脚が売りだけど、不満点などはあるの?

橋本 今は自分に満足してます。胸小さいのも、もういいかなって。

 >>次のページ 普通のデートをするのが夢。普段は立ちバックは不要!

関連商品

 

?作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

  

タイトルとURLをコピーしました