deraT
maccos

つぼみたんと一緒に都内サイクリングで今お騒がせのあの場所へ?! そして運動苦手なつぼみたんがセクシーウェアで地獄の筋トレ♪etc…【つぼみたんとお散歩たんR17(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんと一緒に都内をゆるゆるサイクリング&ジムで筋トレデート編♪(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第17回 つぼみたんと一緒に都内サイクリング&筋トレデート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は最近運動不足ぎみのつぼみたんと一緒に、体を動かすエクササイズをたっぷりやりますよ〜♪ さっそくコラムスタートです!

★★★前回の第16回コラムはこちら★★★

つぼみたんと一緒に八景島シーパラでバーチャルデート♥ つぼみたん大歓喜!大絶叫!さらになぜかアソコびしょ濡れ?!【つぼみたんとお散歩たんR16(前編)】
これは魔法?いや天使の御業!?つぼみたんが海の生物たちをつぎつぎ手なづける奇跡を連発((((;゚Д゚)))!!八景島シーパラでバーチャルデート♥ 【つぼみたんとお散歩たんR16(後編)】

 

 

つぼみたん今回のファッションチェック♪

この日はあらかじめ「今日はいっぱい体動かしますよ〜」と伝えてあったので、動きやすいカジュアルなファッションで現れたつぼみたん♪ ショートパンツからスラリと伸びた美脚が新緑に映えて眩しいです♥

つぼみたん「じゃーん! TSUBOMIN CITYティーシャツ♪みんなもう持ってますか?」

は~い♪ TSUBOMINブランドのTシャツ、わたしも3つ持ってまーす♥(もちろん自腹)

いつものクマさんリュックを手に、今日のお散歩たんスタートです(^o^)!

今回は自転車を使ってのサイクリングお散歩たん。最近都内でよく見かけるようになったサイクルシェアリングを利用してみました♪

つぼみたん「自転車乗るのちょー久しぶりです! ちゃんとコケずにこげるかな?」

このサイクルシェアリング、自転車は電動アシスト付きのスグレモノ。けっこうな坂道でもぐいぐい進みます! ただし充電が切れると死ぬほど重いですが…。

つぼみたん「へえ〜!電動アシスト付き乗るの生まれて初めてです! わーい(^o^)♪」

つぼみたん「でわ〜! 出発進行でーす\(^o^)/♪」

つぼみたん自撮り用車載カメラ&追跡用自転車を準備して、起点の六本木アークヒルズをスタートします!

つぼみたん、果たしてズッコケたり迷子になったりせずに、最初の目的地にたどりつけるかな?!

 

次ページ、つぼみたんがあの話題の場所へ♪

タイトルとURLをコピーしました