deraT
maccos

つぼみたんと一緒に都内サイクリングで今お騒がせのあの場所へ?! そして運動苦手なつぼみたんがセクシーウェアで地獄の筋トレ♪etc…【つぼみたんとお散歩たんR17(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

激萌えのヨガウェアでつぼみたんエクササイズ♥

つづいては貸し切りのトレーニングジムに移動して、いつも運動不足ぎみのつぼみたんと一緒にエクササイズ♫ さっそくトレーニングウェアに着替えてもらいました♥

つぼみたん「着替え終わりました〜! どうですか?似合ってますかね?」

今回はこちらが用意したウェアだったのですが、なかなか似合ってますね〜! てかカワイイ♥

つぼみたん「体動かすのホントに久しぶりなんですよ。じつはスポーツジムに入ってるけど1年に1回ぐらいしか行かないです(*_*)」

格好だけならなんかヨガのインストラクターの先生みたいです。さてさてまずはストレッチからいきましょう♪

つぼみたん「まずは脚からストレッチしまーす!」

つぼみたん「アイテテテ(ノД`)! カラダめちゃくちゃ硬いですぅ…」

日頃ぜんぜん運動してないだけあって、カラダもかなり硬そうですww。でもカワイイから正義♥

つぼみたん「5分ぐらいこうやって伸ばしてたら、足の裏に手がつくようになるかな…」

おつぎはとっても大事な股関節♥を伸ばしていきます。

つぼみたん「うぅ…イテテテ(ノД`)! ここもぜんぜん伸ばしてないからなぁ」

今では全身カチカチのつぼみたんですが、じつは中学時代は柔道部でしごかれたせいで、当時はけっこう体も柔らかかったんだとか。

つぼみたん「柔道部時代は、センパイに体の上に乗られたししてペターってついたんですよ」

かつての柔軟さはどこへやら、今ではすっかり体が固くなってしまったつぼみたんww。

柔道部時代はなんと逆立ちして歩くこともできたというから、つぼみたん恐るべし!

 

次ページ、つぼみたんの脇チラストレッチ♥

タイトルとURLをコピーしました