deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】出勤した会社を抜け出しAV撮影、弟とふたりで仲良し旅行など妹系美少女・水嶋アリスちゃんが意外な実生活を生告白! 7月1日のマシュマロ3d+ワンマンライブも猛アピール!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

話題は71日に新宿MARZで大規模ワンマンライブを控えているマシュマロ3d+に。ここでも意外なコメントが飛び出します。

「水嶋アリスには衣裳がないんです。前にいたマシュマロ☆チェリー(あゆみ翼)が着ていたやつなんです。チェリーはめっちゃ細いからキツいんです。マシュマロの衣裳欲しい! もうひとつのセーラーの衣裳もゆりにゃん(彩城ゆりな)のやつなんです」と訴えかけます。ワンマンライブが成功したら採寸した衣裳を作ってもらいましょう。

また、マシュマロ3d+をプロデュースする新宿レフカダスタッフから「妹系アイドルだけど実はお姉さん肌」との情報が。これには「弟と旅行に行ったり、弟のアソコに手をやったりする。仲が良いです。でも、旅行に行って泊っても何もないですよ」と実際にお姉さんであることが影響しているとのこと。しかし、弟のアソコに手とは羨ましい! 今度生まれ変わったらアリスちゃんの弟になりたい!

あとは「漢字が苦手でふり仮名を求める」との情報も。これには「文学部だったんですよ、卒論は松尾芭蕉とかです!」と反論しますが、マシュマロ3d+ライブのクイズコーナーでは負けて罰ゲームを受ける確率が高いのは断然アリスちゃんです。

マシュマロ3d+の話題が出たところで番組恒例の視聴者アンケートに。「71日のワンマンライブに行くか?」の質問に「行く」と答えた方は約35%。

この数字を見たアリスちゃんは「今回のワンマンライブはいつもと違って、メンバーがユニットを組んでライブをやるので遊びに来てください! 年齢制限はないです。女の子も歓迎です。この日のためにみんな練習しています!」と猛アピール。ぜひ、ワンマンライブへ行ってください。

最後には「またニコ生に出られるようよろしくお願いします! 今日は見てくれてありがとう、楽しかった!」と挨拶をして終了。

放送中に何故か視聴者にパンティを見せたくて仕方がない様子でしたが、パンチラNGなので、しゃがんだり、スカートをヒラヒラさせてギリギリ攻めてくれた姿がエッチでした。

71日にマシュマロ☆ソーダとして300人来てもらわなきゃ困りマシュ! 今、揉みに行けるアイドル『マシュマロ3+』結成2周年記念! 調子に乗って新宿MARZでワンマンライブ」を行うアリスちゃんの勇姿をぜひ見に行ってください!

【トイズハートプレゼンツニコニコ生放送、今後の予定】
◉621日(水曜日) 20時~ 「ハートの部屋(仮)」ゲスト:あやね遥菜
◉623日(金曜日) 21時~ 南梨央奈の「おとなの時間」ぶらすあるふぁー!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品

極楽悶絶むちむちマッサージチェア

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました