【セレ友・白水力代表「アナル」について語る!】白水力式アナル開発法を大公開「アナルセックスではチンコがデカイから痛いとうわけではないんです。どちらかというと、形や固さの方がアナルセックスには影響があります」

★シェアお願いします

社風は「我が道をイク〜」“オンリーワン”のメーカー【セレブの友 】
代表プロデューサー・白水力の業界独り言コラム。お久しぶりの第22回

突然ですが、第2の性器…『アナル』について書いてみます。

おそらく…僕は業界で一番アナルに関わり、アナルに詳しいと思います。あくまで、おそらくですがね(笑)

あたりまえですが、アナルは性器ではなく、排泄器。
その一方通行の出口のはずのところに、アナルセックスは規則を無視してチ◯ポを入れちゃう…入っちゃうんです!

一方通行の道路に、無理矢理車で突っ込むといろんな障害にぶち当たります。正規に進入してきた対向車に鬼クラクションされたり、通行禁止違反でキップ切られることだってある。
まさに、それがアナルセックス。

入るのか見極めずに突っ込んだら大事故に繋がるし、予告なしに挿入した日には、二度と会ってもらえないかも…(笑)

とにかく難しいんですアナルセックスは!!

さて、アナルセックスですが、男性には都合のいいものとして映るかもしれません。まずはほとんど妊娠の心配がない。さらには締まりがいい…そんなことを思い浮かべる人もいるんじゃないでしょうか。

しかし、実際にヤリたくてもなかなか女性のOKがでない…それは当然です。経験のない女性であれば、嫌悪感もそうですが、まず恐怖心が先立つもの。

でも、もし、もしも女性がアナルセックスに興味を持っている様子だったら…
数々のアナル作品をプロデュースしてきた僕が、はじめてのアナルセックスで女性を深い深い快楽に導く方法を伝授いたします!

>>次のページ 白水力式アナル開発法を公開!!