deraT
maccos

【リーダー・阿部乃みく独占動画コメントあり!】TIF、名古屋、大阪、台湾のビッグライブを成功させたマシュマロ3d+が新曲を引っさげて本拠地凱旋ライブ! 連続チケット完売伝説は更新中!

wakuwaku1 honey deraT maccos

マシュマロ3d+がレフカダ凱旋ライブ!! 新曲の発表も!!

TIFTOKYO IDOL FESTIVAL)、名古屋、大阪、そして台湾とこの夏様々なライブ活動を続けてきたマシュマロ3d+阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ))が2カ月ぶりに新宿レフカダに凱旋!

922日に行われた「今、揉みに行けるアイドル マシュマロ3d+ “もっと、お兄ちゃんといっしょ vol.27”~祝!ビビアンDVD&新曲リリース 記念ライブ~」の模様をレポートします!

今回もチケットは前売り段階でソールドアウト! 連続完売記録はまだまだ続きます。会場には久々の本拠地ライブとあってお兄ちゃん、お姉ちゃん(ファンの愛称)たちが興奮状態。

登場とともに+から勢いよくスタート。この日はあず希ちゃんが体調不良のため残念ながらお休みですが、その分4人でカバーします。これぞマシュマロ3d+の強み!

曲後に水嶋アリスちゃんが「私たち名古屋、大阪、台湾を回ってきました」と報告。台湾での野外フェスの模様をVTRで流します。密着DVD12月発売予定、いまから楽しみです。

台湾ライブの感想は「だんだん人が寄って来てくれた。すごい現象だった」と篠宮ゆりちゃん。

「空港に着いたら向こうのファンがサインをくださいって来てくれて、ライブにも来てくれて、もう台湾最高だった!」と阿部乃みくちゃん。

言葉は通じなくても音楽は世界共通なんです!

2曲目は待望の新曲に。AVメーカー・ビビアンとコラボした曲『もっとぎゅっとForeverを発表。歌詞はメンバー5人の結束を深めた内容になっており感動的。

新曲の感想は「無我の境地であまり記憶がない」と篠宮ゆりちゃん。

「ダンスが簡単だけど複雑。みんなもサビとか踊れると思う」と阿部乃みくちゃん。

「みんながイチャイチャするところが楽しかったです」とダンスの見どころを伝える水嶋アリスちゃん。

東京では初披露だったので盛り上がりも最高潮に!

>>次のページ リーダー・阿部乃みくちゃんの新曲コメントムービーも

関連商品

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんた…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました