【動画連載コラム♪】つぼみたんが猛獣のヒグマにハイタッチ?!にライオンさんとかくれんぼ遊びetc…【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(後編)

★シェアお願いします

ライオン&ホワイトタイガーのネコっぽさにキュンキュン♥

つぼみたん、おつぎはヒグマのつぎに見たかったというホワイトタイガーの檻へ!

つぼみたん「ホワイトタイガー会いたーい♥ 早く行きましょ♪」

というわけでまずは、ライオンさんの檻を見に行きます。

つぼみたん「うわぁ、この子たちもう仕草がネコですね、ネコ。うちの子(※トロ丸)と同じ動きしてる(笑)」

と、ライオンさんを見ながら突然変な踊りを始めたつぼみたん。いったい何が…!?

つぼみたん「おーい! おーい! おーい、こっちだぞ〜♪」

どうやらライオンさんの関心を引こうとして手を振っていたようですが・・・

ライオンさん、まったく無視(笑)。かなりのツンデレくんのようです。

それでも懲りないつぼみたん。今度はいないいないばー攻撃を仕掛けますww

つぼみたん「いない、いない・・・」

つぼみたん「ばーーっ!」 

つぼみたんの攻撃にも、あくまでポーカーフェイスを決め込むライオンさん(笑)。

つぼみたん「おかしいなぁ(;´∀`)、うちのトロ丸だったら絶対反応するのになぁ……」

似ているようでもニャンコとライオンではだいぶ勝手が違うようです(笑)。

そして、お目当てのホワイトタイガーくんを発見! こちらは真正面を向いて風格たっぷりに微動だにせず。

ほんとうに全身まっしろですねー。カッコイイです(^o^)!

つぼみたん「おーい! おーい! こっちだぞ、おーい」

ホワイトタイガーくんにも、トロ丸と同じ攻撃を仕掛けるつぼみたん。懲りません(笑)。

ホワイトタイガーくん、微動だにセずww。ちょっと眠いのかな?

とにかく東武動物公園名物のホワイトタイガーくんをツーショット♥ 

次ページへつづく♥