deraT
maccos

【理想のHなお姉さん。枢木みかんインタビュー】『「AV女優だから上手いんでしょ?」とか言われるんですけど、AV女優は見せるのが上手いのであって、実際にフェラが上手いのは風俗嬢ですよ』後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

この舌の長さは遺伝…? AVと風俗のフェラは違う

── ちなみに、枢木さんといえばベロが長くて有名ですが、その舌は遺伝なんでしょうか?

枢木 ……それ、よく聞かれるんですけどみなさん、親の舌の長さって知ってます?(笑)

── あっ…その通りでした(笑)。

枢木 自分の舌が長いのは、AVを始めてから知りました。デビューする時に何を売りにするかって話で、見せたら長いって言われて。でも、AV始めたらデビュー作以外はほとんどロリで、全然関係なかったんですけど(笑)。

── 枢木さん、ベロ出してパケ写ってるイメージありますけどね。

枢木 『チンしゃぶ大好き女』(REAL)がめちゃめちゃ売れてからですね。それからフェラものがすごく増えました。

── 枢木さん独自のテクみたいなのはあるんですか?

枢木 別にこれといってないですよ。経験ですね。お仕事含めてだともう1万本は舐めてると思うので。

── 1万本!? そんなバカな…(後に枢木さんが計算したら、やはり1万越えしていることが判明)。

枢木 よく「AV女優だから上手いんでしょ?」とか言われるんですけど、AV女優は見せるのが上手いのであって、実際上手いのは風俗嬢だよっていうのがありますね。

── 風俗もAVもしっかり両立している人ならではの意見です。

枢木 だから私はAVと風俗のフェラって変えてます。

── えっ! どう違うんですか?

枢木 フェラって本当は口だけでやるより手を使ったほうが気持ちいいんですよ。だから風俗では口と手で両方使ってやるんです。でもAVだとジュッポジュッポと音を出してやるんですけど、実は音を出すと密着力が弱まるから、快感も少し下がるんですよね。

── なるほど。ジュッポジュッポやられてる時って、唾液で気持ちいいんだと思ってました。

枢木 いや、出さないほうが気持ちいいです(笑)。実際は。空気が入ると密着してる部分が少なくなるということなので。でもAVは視覚と聴覚が大事なので、なるべく音が出るようにやっていますね。もちろん男優さんも気持ちよくなるように。

?次のページ やってて楽しいあのプレイたくさん働く理由とは?

タイトルとURLをコピーしました